夜勤が終わったあ〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:00

    朝食開始だーーGOーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:24

    グロ画像は規約で禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:09

    ま…また写真下手くそスレか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:20

    かわいそうなメニューだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:27

    >>2

    まだマシやろがえー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:57

    目玉焼きには何をかけるか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:04

    ケンモメシは嫌儲へ帰りやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:16

    一瞬ドロドロ系のディストピア飯に見えたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:52

    >>2

    >>3

    >>4

    これでもマネモブのアドバイスをもらって明るさをあげたり斜めから撮ってみたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    >>6

    もちろん醤油とマヨネーズ

    >>8

    食べてる途中で目玉焼きを崩すからディストピアになるんだよね ふぅん当たらずとも遠からずということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:23

    >>5

    そう言ってもらえて俺も嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:45

    >>9

    もう少し野菜も盛って彩りを添えろ……鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:22

    一瞬ガパオライスに見えたんスけど鶏もも肉なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:30

    ま…また取り敢えず愚弄すればいいと思ってる奴らか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:53

    見えてるだけでも目玉焼き2個と唐揚げ6個は食べ過ぎだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:01:57

    あれ?納豆は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:03:03

    ふんっ相変わらず豪勢な朝食だな
    味噌汁はないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:33

    目玉焼きにはケチャップ以外あり得ないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:03

    >1み

    俺が言えたことじゃないが野菜もしっかり摂れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:34

    深夜勤明けはガッツリ食うべきかどうか教えてくれよ

    理屈的にはあんまり食うべきじゃないけどとりあえず脳に睡眠を打ち込む為にも即食って睡眠導入してたんだよね
    まっ今は夜勤してないからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:21

    >>11

    あざーす今度からカット野菜も買ってくるっス

    >>12

    やっぱり唐揚げはもも肉だよねパパ

    >>13

    このスレでなんぼでも受けとめたる ワシめっちゃタフやし

    >>14

    しかし足りないのです

    >>15

    ごめーん昨日の昼に全部食べちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:13:32

    >>16

    普段から味噌汁は飲まないんだだからすまない

    >>17

    ククク目玉焼きは醤油 ケチャップ ソース、塩胡椒何にでも合う完全食だァ

    >>18

    今度からカット野菜買ってくるっス

    >>19

    普段と同じくらいの食事をしろ鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:14:15

    ふんっ相変わらず貧相な朝食だな
    醤油とマヨは無いのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:17:53

    どんぐらいの皿の大きさなのか教えてくれよ
    いまいち想像できないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:48

    夜勤…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:23:51

    とりあえず朝は食って昼は寝る事にしてるそれが僕です(:3[___]

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています