【ブルアカ】今朝みた私の夢を書いてみた

  • 1リアルでも社会の歯車24/05/12(日) 11:22:42

    今朝の夢で見た概念が良かったので
    怪文書メモを投下
    ブルアカ時空
    視点:先生

  • 2リアルでも社会の歯車24/05/12(日) 11:24:47

    私は百鬼夜行の寮(道後温泉の本館っぽい見た目のもの)に生徒からの依頼で訪れた
    寮に入ろうとした所で声をかけられ振り向くと2人組みの寮長?(以下寮長/副寮長?(以下副寮長)と思われる生徒に捕まってしまった
    なんでも寮内への立ち入りには関係者である許可証や身元を証明するための書類が必要とのこと
    許可証など当然持っておらず、必要書類を書くことになる
    書類を副寮長から受け取る際、『ワカモ様から許可証を頂いていないのですか?』と耳打ちされた
    彼女がワカモの傘下の1人であることに驚いたが、私は小さく首を横に振る
    ワカモは私が尋ねるまでもなく、会いにくるためわざわざ許可証を発行などしなかったのだろうと考えた

  • 3リアルでも社会の歯車24/05/12(日) 11:25:06

    そうこうして書類を書き終えてチェックしている所カヨコの話が出て苗字を知っていることと知った仲であることを話した
    (この辺りは何故ゲヘナであるカヨコが百鬼夜行の話で出てきているのかとか身元証明を書類で行おうとしているのに知っている生徒に保障してもらおうとしているなど矛盾が生じているが夢なので仕方ない\万能ワード/)
    そのときワカモ?がふらっと見えたので声をかける
    近づいてきたワカモ?は厚化粧をしており、ワカモより少し背も高そうだった
    『ワカモのお母さんでしたか?』と聞くと寮長やワカモ傘下の子の表情が慌ただしくなり、ワカモ?に向けて謝り出したため
    『お姉さんの方だったか、ごめんね』と言うとワカモ?が怒りを露わにして肩を震わせた
    これも違ったのか、謝ることにしてしゃがんだ私
    本来なら私に当たっていたであろう水鉄砲がワカモ?の顔に直撃する
    突然の事態に化粧崩れを起こしながら茫然とするワカモ?
    青ざめて立ち尽くす寮長と傘下の子
    一度化粧を落とし直した方がいいと思いハンカチを取り出し顔を拭く私
    化粧の殻から現れたのはやや幼さが残る綺麗な顔立ちだった
    妹さんだったかーと心の中で手を叩いて
    『うん、綺麗になった、私は素のままの方が可愛くていいと思うなー』
    というと
    ワカモ?はみるみる顔が赤くなっていき、逃げだすように踵を返して走り去っていってしまった。
    何が何やら理解できていない私だが、一段落ついた所で寮長達側との話を再開させようと振り向いた
    傘下の子が申し訳なさそうな表情でか細い声で話した
    『あのー先生先程の方は、そのーワカモ様の弟様です…』
    『えっ!?男の子だったのー』
    驚愕の事実を告げられ驚く私をよそに平
    穏な1日は過ぎ去っていくのであった...

  • 4リアルでも社会の歯車24/05/12(日) 11:25:33

    以上、ここまでの夢で姉にコンプレックスのある童顔ワカモ弟くんが
    先生に素顔を褒められたことでワカモ越しとは違う自分だけを見た言葉に胸を打たれて、
    生まれた新しい感情をどう整理するのか分からず悶々としてはあの大人を思い出す日々を送るといった
    ワカモ弟概念が性癖に刺さった夢だったのでメモに残して記憶の定着、また夢見れるようにするんだ...

    ここまで見てくれた人は自分の見た夢の中でアニメの一人物になった経験で良かったものを記載するか、好きなラーメン店を教えてくれると私が満たされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています