通りすがり世界を救い再び何処かへ通りすがる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:16

    良いよね…これはリスペクトするわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:28:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:32

    今建てるのはやめといた方がいいよ
    すぐにいろんな人がシュバってくるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:41

    クロック破壊しかせずに満足したヒーロー()

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:05:01

    うむ、実にゴージャス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:05:59

    元々全て解決するのではなくあくまでも通りすがって手助けするのがディケイドやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:06:45

    >>6

    全て解決なんて無理だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:07:52

    カグヤはまた終盤で出る気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:08:14

    >>6

    世界を救うのは何時だってその世界に居る人間、仮面ライダーだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:09:43

    スピンオフでカグヤ様と対面してほしいなあ
    カグヤ様は加治木みた時みたいな素の感じになっててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:31:05

    ディケイド本編はその世界の奴と触れ合ってディケイド自身がそいつと共に成長するって感じよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:32:17

    >>8

    というかデイブレイク世界見つけたから映画に絡むんじゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:33:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:34:43

    >>13

    もやしはなんか雑に蘇るからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:11:51

    >>13

    いい加減にしろ、黙って死んでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:12:13

    >>13

    あお前がね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:14:41

    何から何までおんぶにだっこする訳ではなく当面のデカい問題処理したら後はその世界の人々に任せるのがいいのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:27:18

    >>13

    写真にお祈りしたら生き返った奴が死ぬ訳ないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:29:07

    >>18

    というか仮面ライダーは基本的に死んだと思ったら生き返ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:31:05

    普通に消えるだけならまだどうせまた出てくるやろって思えた
    「俺の旅が終わる……」って変に満足げな言い方して死んだのがね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:42:32

    >>17

    おんぶに抱っこしたところで解決出来んしな

    自分はいいとこで引くのが合理的だろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:52:47

    >>13

    死者に鞭打つような発言をする人は好ましくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:53:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています