寿司ガキ 6話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:47:28

    確かに何事にも動じない強い精神の持ち主だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:49:17

    お母さん可愛いな。
    遊んでたらずるいじゃすまない事描く気だったんですか?
    見せてください。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:49:35

    時折作者が描いてた成長した寿司ガキちゃんっぽい謎の人物は母親だったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:23

    店に行かないから巨乳の店員さんは出てこない

    なら、巨乳の母親を出せばいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:19

    これは戯言なので聞き流してほしいんだけど





    この爆乳でエロ二次禁止は生殺しにも程がある!
    もちろん作者の意向が第一に尊重すべきなのは分かるけども!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:40

    >>5

    この「中にぎっしり詰まってる」感じのおっぱい最高だなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:58

    >>7

    そんなのあったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:20

    でかすぎんだろ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:00:35

    メスガキの距離の詰め方がやたらぬるっとしてて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:58

    言及無いなとは思ってたけど父親いないのか
    そりゃ親身になってくれるお兄さんいたら懐くよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:04:11

    作者がXで今まで書いたお母さんのイラストを怒涛の勢いでリポストし続けていて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:07:58

    とりあえず冒頭の寿司ガキちゃんの妄想は絶対に無いだろうなと確信できる
    お兄さんなら「え~お風呂かな~?」くらいの勢いでスルーしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:08:38

    そういえば今日母の日か

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:09:21

    店員さんのセクシーショットがいけるならママも出してくれると信じてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:09:46

    ろくろのポーズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:19:33

    離婚するような人には見えないから死別かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:22

    寿司ガキちゃんもそうだけどママさんも表情コロコロ変わって可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:29

    ≪えちえちなシンママが来たが?≫

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:36:52

    いくら「も」入ってる
    ハハぁん既にサーモンは入ってるって寸法ですね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:38:31

    大人の本当の遊びを見せつけてやれよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:25

    >>22

    一人暮らし大学生に火遊びは重すぎるんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:43:30

    >>21

    唯一の寿司要素がちらし寿司でしかも親子丼の暗喩も兼ねてるとか高度すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:44:29

    ずるいじゃすまないことしててもいいんですよ?
    父親いるならまあしょうがねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:47:22

    本当に遊んでいたらお兄さんがお兄さんじゃなくなってた可能性が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:57:18

    >>25

    女手一つで育てていると……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:58:06

    >>26

    寿司ムスメ……

    ソシャゲというかブラウザゲーの雰囲気

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:44

    えっこれ親子丼漫画だったんですか!?
    俺そういうの好き!!(ドン!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:08:45

    >>28

    そんな擬人化既にあったような気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:49:46

    サーモンといくらの海鮮親子丼とか好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:24

    三人まとめて大人の遊びしちゃえよ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:21

    大人の本気の夜の遊び…シングルなのでセーフ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:42:31

    母の日だから寿司ガキならぬ寿司ママか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:44:38

    >>29

    寿司漫画じゃなくて丼漫画だった。。。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:54:15

    ほわほわしたところあるけどしっかりしててあくまで良き隣人としての関係!
    娘の猛アピールにも手放しで応援するとかでなく「心配」と年齢的には至極当然の思考をするよき母!

    ……にしては! ちょいちょい!
    これ恥ずかしがりとかだけじゃない“顔”してるよな〜〜……ってなるんですが……教授これは!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:56:57
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:32:35

    ザコ先生といい、寿司ガキといい、母親キャラの機運来てる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:04
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:11

    この表情……ガキじゃないメスガキ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:10:27

    お兄さんがお父さんになった時の寿司ガキの顔を見てぇ〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:14:56

    まぁシングルマザーは子供の年齢にもよるけど実際えっちだからしょうがない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:14

    >>9

    本人がそういうR18二次創作見るのが嫌と前に語ってたね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:20

    メスガキも爆乳にしようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:50:14

    俺だったら乳ガン見してしまう自信しかないから普通に接してるおにーさんすごいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:17

    >>44

    巨乳レベルになら謎の力でなったぞぃ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:45:11

    お寿司もっと見せろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:49

    >>47

    前までで散々見せたからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:46

    >>21

    いや作者がサーモンは入ってない的な事を言ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:58:35

    お兄さんより頭一つぶん背が小さくて頭より大きなお山を持ったシングルマザーのお隣さん
    お好きですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:29

    横から見てもすっごい
    将来寿司ガキちゃんがこうなるというのですか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:23:15

    >>48

    嫌だもっと見たい

    たくさんのお寿司と大好きなお兄さんとママに囲まれたガキが幸せそうにしているところがもっともっと見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:51:07

    寿司ママがすけべ過ぎて言葉を失った

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:29:08

    寿司ガキちゃん(言葉使い以外)めっちゃ良い子だからガキ呼ばわりするのがなんだか申し訳なくなってくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:58:25

    お隣さん、地元でも巨乳に囲まれてた説ある?
    何でこんな危険物を前に平静でいられるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:45

    寿司ママちゃんとお隣さんとの距離感だったりママしてる所でチラッと見える女がたまらん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:18

    >>55

    普通の良識があれば可愛がってる女の子の母親に劣情は向けないかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:53

    ママさん錦糸卵作るのうますぎない?
    焦げたところは自分で食べたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています