優しいのが取り柄の無趣味無個性いつも気だるげな中肉中背のラブコメ主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:51:07

    なら荼毘に付したよ。もうこんなのはいないんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:20

    >>1

    貴様ーっ

    日下部先生を愚弄するかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:32

    最近は主人公が大分強火だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:43

    中肉中背って聞く度に脳内でぽっちゃりしたオッサンが出力されるのが俺なんだよね
    平均体型って意味の筈なのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:46

    怒らないでくださいね
    そんなヤツがモテるわけないじゃないですか
    常識で考えろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:02

    「優しい」は自称と他称で全く話が違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:05

    >>4

    肉ってワードがわるさしてるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:30

    それはFGOの主人公のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:48

    それは俺ガイルの事を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:16

    >>7

    ウム…

    やっぱり肉なんて悪だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:29

    一時期のギャルゲー主人公…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:23

    強いも賢いも優しいも他称でこそ価値のある称号には変わらないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:31

    努力して積み上げた自分自身全てを優しさで喪失するんだ
    コレはもう献身を超えた人の光りだ

    見てみてアタシのプリンセスナイト

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:40

    >>13

    全ての元凶やん 元気にしとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:57

    こんなことばっか言ってるから騎士ボーをカルミナに寝取られるんじゃないっすかね
    忌憚無

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:11

    >>15

    カルミナどころかクロエくんがもう家族にも認知させ済みなんスけど…いいんスか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:43

    でもねオレ優しいとか人がいいのをいたすらに否定するのキライなんだよね
    バカで性格悪いって救いようがないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:01:23

    これ初対面で言われても騎士ボーはちゃんと付き合ってあげてるんだよね凄くない?
    普通なら距離を置くものだと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:21

    >>17

    優しいだけじゃダメなんです

    優しいだけがアピールポイントな人は大抵酷いことをしないから自称優しいなんです

    気遣い・根回しな積極的な行動が出来るようになって初めてアピールポイントということ

    お前もそっちをアピールしなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:49

    まあこんな事言っといて騎士ボーが愚弄されたらガチギレするからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:04:29

    騎士ボーは悪口言われてもこの人なんか言ってるくらいにしか感じない超純粋フルコンタクト主人公だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:05:09

    >>19

    気遣い根回しがアピールポイントって事は

    クロエがピッタリの相手って事やん


    パートナーは2人で足りない部分を埋め合えばいい

             ガチ

    これは理屈ではない真実だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:06:06

    蛆虫メスブタがオスを否定するのに都合のいい叩き棒でしかないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:07:18

    >>1

    優しさの化身である騎士くんに完堕ちしたちぇるーんやん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:09:35

    まぁ本当に優しい人間であり続けるのは強さや賢さを得る事以上に難しいんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:10:51

    はっきり言って今のお世辞のトレンドは”頭が良い”だから
    いつまでも”優しい”が通用すると思ってる時点でお前死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:12:27

    >>21

    このネネカの扱いは...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:16:25

    >>27

    しかし

    あんな極悪人めいた人でも懲役後は騎士ボーにとっては先生なのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:16

    >>20

    バランスは全然とれてないですね パン

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:19:22

    少なくとも敵を積極的に作らない時点でスレ画よりは賢いと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:55:47

    実際優しいって言われるような奴より強いオスブタの方がモテるイメージはあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:59:29

    人のために優しくするんやない自尊心のために優しくするんや
    自分も周りもメリットだらけでハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:01:54

    優しいというより、やらしいですよね?ブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:43:42

    自称と他称の区別すら付かず反射的にキャラ愚弄に走る
    そんなタフカテ民を誇りに思わない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:40

    黙れ親が金持ってるだけの無能なガキっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:28

    お前はいざ告白しようと勇気を出して騎士ボーのところに行ったら他の女とイチャイチャしてるのを見て脳破壊されるのがお似合いなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:54:59

    黙れ実家で声が低そうなガキッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:23:39

    >>27

    待てよ 現実回想の騎士ボーは前作ベースだから敵のネネカに関しては辛辣で当たり前なんだぜ 悪辣な手ばかり使っていたからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:33:28

    >>27

    やったこと考えるとアレでもまだ優しい方だと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:34

    未だにスレ画が優しさ愚弄だと思ってるってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:17:21

    >>1

    へっ何が「無」や。その「優しさ」を極めた騎士ボーに完堕ちしたくせに

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:53:29

    >>40

    さぁね ただプリコネやってなくて前後の状況がわからないしその切り取られた情報だけで見たら優しさ愚弄にしか見えないのはたしかだ

    あっ 今なんでこのスレを開いたのって思ったでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:12:49

    ほう...重曹ちゃんが思ってそうですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:16:12

    >>4

    これぐらいのホームセンター勤務のオッサンだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:20:12

    >>27

    記憶喪失前の評価は荼毘に伏していても

    今の騎士くんにとってはママなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:07:32

    旧作騎士ボーのキレッキレッぷりには驚嘆するよね、パパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:22:10

    >>44

    マネモブ5人もおれば勝てそうだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:37:35

    >>1

    ムフ なのでこれからはメスブタは躊躇なくわからせようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:38:58

    チエル好きなんだけど話題になるのスレ画ばかりでジェットの墓の前の鬼龍みたいな顔になるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:54

    善性の塊みたいな騎士坊に懐くからスレ画はむしろ前フリなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:26

    まあ気にしないで
    実際騎士ボーをパットしないって言ったらこんな事言いますからこのピンク
    見たまえクロエ君
    あれも毒婦だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:26:08

    >>51

    ...パイセンも大概ですよね🍞🍞🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています