先生!その、耳かきなら私にも任せてほしいなー、なんて……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:51:17

    「それじゃあ、いくよー……!」

    "お、おぉお……!"

    "おー気持ちいい。おー気持ちいい。気持ちよすぎる!"

    「えへへ、そうかな……?それならよかった……ん、へ、へ……ヘックシュ」

    「あっ……」

    bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:41

    救護ー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:31

    任せろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:49

    水見式という方法が あっ 最も簡単で あっあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:57:02

    "大丈夫大丈夫、鼓膜にアロナバリアが貼ってあるからね"

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:57:09

    >>3

    先生もしかして左側の鼓膜やられた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:57:20

    クロノス報道部です!
    シャーレの先生が致命傷を負ってICUに送られてから3時間が経過しました。耳から頭部にかけて貫通創が出来ており、ヴァルキューレ警察学校からの発表では事件現場の床に血の付いた耳掻きが突き刺さっているとのことです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:59:29

    やはりアロナバリア……アロナバリアは大抵の曇らせを未然に防ぐ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:00:59

    デスマッチラブコメであーんが即死選択肢だったのをちょっと思い出す

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:01:02

    >>6

    言うほど鼓膜で済むか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています