【閲覧注意】せーんぱい♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:33:09

     今年に入ってからは先輩に対して恋愛感情を抱くサーヴァントは少ないですね。お陰で最近はゆっくり過ごせてます。ですが油断は禁物。いつビッグな先輩LOVEをぶつけてくるサーヴァントが来ても大丈夫なよう、マシュ・キリエライトはいつでも備えています!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:15

    俺もラブ勢が来た時のために石貯めてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:36:23

    それはそうと今晩はアルトリアキャスターさんとAAさんが争ってますがどっちにしますか?それともどっちも抱きますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:37:43

    今年はコラボ2つでコラボ先の主人公に恋してる人多いからね
    バレンタインもアンドロメダだったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:38:23

    でも夏の水着を待ってるLOVE勢がまだ控えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:39:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:00

    >>6

    いや普通に本命はぐだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:57

    >>6

    うーーん…

    ガワが同じだけで士郎アルトリアじゃねぇし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:30

    去年はすごかったららぶね…
    同衾 高杉
    説明不要 ドラコー
    愛の女王 ノヌナレア
    ぐだぐだ 孫市
    10個中4個で明確ならぶ描写、そしてクリスマスはもはやぐだの為の決死行だし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:43:29

    今年は新規少ない分、既存鯖が最後にドデカい花火打ち上げて消えていったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:44:53

    何に備えてるの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:45:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:45:29

    >>11

    先輩のファーストサーヴァントが誰かわからせる用意だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:51:09

    水着まだ来てないマスターラブ勢ってあと誰がいたかな?
    エレちゃん、静謐、キャット、トラロック、ゴッホ、キルケーくらい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:57:06

    >>12

    邪と巌窟王とロボ:わかる

    エリちゃんとドスケベさんとでかい方の妹:誰?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:57:36

    >>15

    でかい方の妹はぬオルタかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:58:20

    >>16

    邪がジャンヌオルタだと思ったけど誰かわからんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:58:50

    >>17

    じゃあゴルゴーンさんかな?ライダーさんは妹だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:59:01

    名前端折りすぎる
    身内に通じる名前出されるとわからんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:59:14

    ドスケベは景清ででかい妹はゴルゴだと思うがエリちゃんは消去法でニトクリスオルタか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:00:00

    エリちゃん今年何かあった?と思ってたらニトクリスオルタか?
    何がどうなってエリちゃんと誤変換したんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:00:48

    ドスケベさんと聞いて音からしてすまないさんか?ヴラドか?と悩んだ自分がいた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:00:58

    >>20

    実際ニトオルってどういう立ち位置なんやろ

    ストーリー的に考えるとカルデアニトクリスがメタモルフォーゼした形態だけどでも別人判定なんよな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:01:35

    ニトちゃんをエリちゃんと打ち間違えたのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:02:39

    >>14

    甘いですね先輩。LoveとLikeで揺れてる人が水着でLoveに偏ったりすることもありますよ?先輩はバーヴァンシーさんがアレほど先輩Loveになると想像できてましたか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:16

    >>23

    ストーリー的にいえばニトオルはカルデアニトクリスがデータ破損もコストにして変身したパワーアップ形態でミクトランでカルデアニトクリスが変身したニトオルは消えた

    ただニトオルとの縁が出来たのでニトクリスの記録持ちのニトオルを呼べたって経緯のはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:36

    暫定こうかね
    邪:ジャンヌオルタ
    巌窟王:エドモン
    ロボ:ヘシアン・ロボ
    エリちゃん:→ニトちゃん→ニトクリスオルタ
    ドスケベさん:平景清?
    でかい方の妹:ゴルゴーン?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:49

    >>26

    そしてそれとは別にニトクリスも普通に再召喚したという

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:05:09

    >>27

    忘れ去られたサリエリ先生に悲しい無辜の怪物

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:05:35

    異聞帯でロストしてもカルデアで再召喚すればカルデアで記録された出来事は引き継ぐのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:05:58

    >>29

    サリエリ先生に基本ちゃんづけはしないからなぁ・・・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:06:35

    >>30

    普通に消失したなら引き継ぐよ

    ニトクリスの場合は霊基トランクのデータ事破損したんでカルデアの記憶も消えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:06:46

    >>25

    ごめん…バレンタインのとき案外デレるなと思ってた…

    >>31

    え?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:06:49

    >>29

    しゃーない元の書き込みでサリエリ先生いなかったしぐだラブ観点から見てイドの先生はラブ(恋)ではなくラブ(親愛)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:21

    大丈夫です。多くの美女に囲まれるのは先輩が男性である限り逃れようのない夢の一つです。ですが覚えておいてくださいね、誰が先輩のファーストサーヴァントなのか♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:13:40

    でもよぉセンパイが誰が好きなのかが大事なんじゃねえかなコウハイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:39:22

    多くの美女に囲まれて許されてるなんて羨ましい!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:46

    >>37

    だ・あ・り・ん?(見せられない顔)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています