閲覧注意 竿役の汚っさんなんだかんだ褒められる所ある説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:37:38

    あの見た目で今まで生活してるしメンタルと金は十分なんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:42:44

    おちんぽ大きい♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:43:45

    社会人・労働者やってる汚っさんならそうかもしれないけど家なき汚っさんとかたまにいない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:45:04

    原作ではクッソ屈強なキャラも種付けられるから戦闘能力はガチで褒められたりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:49:03

    なんだかんだ膂力あったり
    イチモツがデカかったり
    連射可能だったり

    断片的に凄いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:18

    >>5

    素晴らしい個性や

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:55:33

    職についてるから最低限の社会性はあるんだろうな、どんな職かは知らんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:16:05

    おっさんのくせに下半身強強なのは生物として強すぎるからそこは憧れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:17:49

    ホテル代ポン⭐︎と出せるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています