もしかして俺のサーヴァントは最強なんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:55:40

    やばっ勝ち確だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:56:44

    マスターガチンカスダカラ無理デェース

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:56:46

    ウム…見たことない「普通の聖杯戦争」なら無双確定ェなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:58:18

    そうですねその気持ちわかります

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:01:45

    セイバー ジルドレ
    アーチャー ビリー
    ランサー 李書文
    ライダー ティーチ
    キャスター エリ
    アサシン 静謐

    このメンツなら優勝間違いなしだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:10

    >>5

    すみませんそのメンツだとなんだかんだで李書文が原作の寵愛受けてバーサーカーの魔力切れあたりで勝ってそうなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:20

    どう頑張ってもギルが居る限り優勝は出来なかったんだ。仕方ないんだ。それと実質対軍宝具封じられてる時点でイスカンダルの王の軍勢の餌食なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:55

    デ リヘル偉人バトルカテでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:28

    >>5

    すいません あの世界の李書文先生もう原典以上にファンタジーな作者の恩恵受けてるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:40

    Zeroってキャスターだけ型落ち過ぎないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:42

    お前は戦闘機乗っ取りの格好良さと派手さはある…
    ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:05:37

    >>5

    ギリギリ食い下がれそうな李書文に気を取られてる間に罠に嵌められて負けてそうっすね

    マスターが脆過ぎ&虫のストレスで頭回らなさそうなのがきついのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:05:59

    お前の伝手じゃ近代兵器は揃えられないんだ…だから…すまない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:07:07

    >>10

    確かに本体性能は格落ちだけど…持ってる宝具の性能はキレてるぜ

    あの場のサーヴァントだと大海魔倒すにはギルがやる気を出すかエクスカリバーしかないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:07:08

    まっマスターが出涸らしを超えた出涸らしだからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:07:55

    セイバーで召喚していたら割とワンチャンはありそうっすね忌憚無

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:08:35

    >>5

    extraのインチキを超えたインチキの書文先生を見てくることをオススメするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:08:47

    待てよ
    一般魔術師ぐらいの魔力はあるんだぜ
    燃費がクソなのはバーサーカーだから仕方ないんだ4次メンツだとソラウがいるケイネスぐらいしか扱え無さそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:38

    >>5

    マスターチンカス+切り札が魔力消費がバカ重くなる癖に効果がステワンランクアップ+竜特攻+ST値倍化しかないアロンダイトだから李書文に勝ち目がないデース

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:48

    >>17

    お言葉ですがランサー先生の場合絶技が強化される代わりにあそこまでインチキな気配遮断は持ってませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:11:17

    サーヴァントは最強だけどお前がクソザコナメクジで話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:23:50

    おじさん…くそ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:28:49

    お前は時臣を倒して聖杯戦争に勝つ事がどういう事やと思うとるんや
    桜は解放されるかもしれんけど夫である時臣を殺したら"葵さんはどっちにしろ悲しむし幸せにはなれない"んやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:29:53

    >>23

    いいや、葵さんは俺に惚れて凛ちゃんは俺に懐くし桜ちゃんは解放されることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:31:18

    >>5

    ジルドレも実は本使えばキャスターと同じく海魔いっぱい打ちできるからまぁまぁ強めだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:33:46

    >>24

    雁夜に夢の無いこと言うの嫌なんだけど

    葵さんはお前の事は友達程度で眼中に無いし時臣の事を本当に愛してるから殺したら普通に憎まれるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:06

    >>26

    ワンチャンもなかったってマジなんすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:48:36

    >>26

    うおおおおおおおお ワシを否定するなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:35

    >>24

    初めは桜ちゃんを助けるだけだったのになぁ

    お前は成長しないのか 一年間の蟲改造で余命1ヶ月の狂人になったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:11:57

    >>29

    待てよ、最初から人妻に思いを寄せてたのは事実なんだぜ

    まあ人妻になる前から好きだった上親父がアレだと嫁に迎えることも出来んから責めはせんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています