からかい上手のミリアルデさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:29

    基本1話完結で各地の人間の男の子にちょっかい出して楽しむハートフルストーリー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:47

    そこの少年、ボルケニオンの色違いはほしくない?

    簡単だから試してみて。                                        まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認するの。
    いるなら別の場所に移動して。
    データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
    最後にデータはちゃんと戻るので安心してね。
    一つ注意。前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗してるわ。

    適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
    「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に電源を切る。
    タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってるわ。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がするな。
    ここで注意。必ず一番最初に書くレポートで↑をやって。
    これをやる前にレポートを書いていると失敗するから。

    ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻ってるわ。
    ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいるわ。

    結果
    ボルケニオンゲット!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています