北原、バレンタインのチョコの件だが……【北オグSS】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:42:27

    えっ? 勿論、私にもあげるつもり? あっ、いや、別に私が貰う事の話ではなくてだな……。ん? ノルン達より量が多いやつにする? ……ありがとう。だが、今話してるのは私が北原にあげるチョコについてだ。周りの子達が手作りチョコを作っているのを見て、私もお世話になってる北原に作ろうと思ってな。北原の顔、真っ先に思い浮かべたんだ。大切な人だからだろうか……?

    えっ……チョコは要らない? な、何故だ北原!? 教え子に気を遣わせると悪いから、毎年受け取らない様にしている……。あと、甘い物はそこまで好きじゃない……? そ、そうか。わかった……。なら、仕方ないな。じゃあ、チョコは贈らない様に━━

    ……嫌だ。やっぱり、私は北原に手作りのチョコを贈りたい。北原に感謝の気持ち、伝えたいんだ。普段会えない分、北原の事大事に想ってるって形にしたい。その……ビターチョコにするから、贈らせてくれないだろうか? 私の我儘だけど……。お願いだ、北原……。

    ん、ならお願いする……? わかった!! なら、あんまり甘くないヤツを作るっ!! 量もあまり多くはしないでおくからっ!! 私の想いと美味しさをギュッと凝縮したヤツ、作るからなっ!! 期待してくれ!! その……バレンタイン楽しみにしててね、北原!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:32

    あ~^癒し

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:58

    つまりバレンタインに続きのssを書いてくれるってことですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:46:34

    オグリのつまみ食いを考慮した結果、業者レベルのチョコ買うことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:47:12

    バレンタインデー楽しんでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:48:26

    安定してかわいい、特に特別でいたいと願うわがままさが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:51:02

    チョコ作りはクリークら辺に教えてもらうんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:42:45

    恐ろしくあざとい最後の口調…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:23:05

    最後は年相応で可愛いわね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:29:33

    北原から手作りのチョコをもらって
    ほんの少しのチョコでも満たされることがあると生まれて初めて知るんだろ?
    なお大食いは治らない模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:08

    >>10

    北原の愛を沢山食べたいからだとか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:40

    ええやん

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:30:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:45:54

    小さくすると言いつつ、手のひらサイズくらいのハート形のチョコ渡してきそう。しかも甘い。北原の事考えてたら、こんな風になってしまったとかも言ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:35:07

    当日チョコを直接届けに行くか会う約束してそこで渡すか送って後で電話するか、
    離れてる分いくつかパターンありそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:38:48

    バレンタインチョコに血を混ぜると両思いになれる…?
    スイープトウショウ、それは本当か!?
    分かった、ライスシャワーかグラスワンダーに道具を借りてくるぞ!!
    どのくらい混ぜればいいんだ? 1リットルくらいで足りるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:32:51

    オグリでも血液1ℓは死が見えるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:33:35

    鉄の味がする…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:12

    >>16

    ホラーにするのやめろぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:15

    >>19

    ジャンルはラヴコメなんだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています