強者であると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:23

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:10:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:12:32

    ムフフ、王冠を持って頭を下げさせる謎儀式をやるのん
    屈辱的なんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:13:30

    >>1

    お、お前はこの漫画屈指の癒しキャラにして萌えキャラ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:15:32

    >>1

    今の獅子神さんは紛れもない強者だと思われるが…

    まあ他のフレンズと比較すると劣ってそうなのは否めないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:15:41

    「俺に買われて運が良かったと思え」
    獅子神君に買われた人は幸運を超えた幸運。しかもその後ちゃんと解放してくれるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:16:55

    (元奴隷のコメント)
    もうギャンブルなんてやめてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:17:47

    待てよ反省して身の程を弁えたから強いんだぜ
    ここからさらに気概が変わればより強くなれる期待株だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:07

    4リンクいける時点でそこら辺の奴らより強いんじゃないっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:10
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:25

    >>5

    1/2ライフなら中堅くらいスかね。周りが実質1デッド級だから話にならねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:19:25

    >>8

    ムフッ 成長には価値があるから死地に送り込もうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:20:09

    >>10

    あわわ、お前は兄貴が心なしか獅子神さんに似てる奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:24:48

    >>10

    なんじゃあこの違和感無いコラは

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:26:49

    獅子神のタイイチがめちゃくちゃ楽しみなんだ
    期待が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:57

    >>15

    あの…読者の8から9割ぐらいが負け予想してるように思えるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:28:24

    王冠を被せる一枚絵が物語を読むと別の捉え方になるんだよね 凄くない?
    お前にもう王冠は必要ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:29:32

    >>16

    まあ(獅子神さんの最期はカッコいいだろうから)ええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:30:30

    >>16

    どうせ伊藤班のギャンブラーだから簡単なことに気づかないでミスして負けると思ってるのは俺なんだよね

    アイツの連れてくるギャンブラーみんなそんなのばかりなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:31:56

    さらに覚醒して欲しい反面お前の幸せのチケットは本当に賭場にあるのかッと思うのが俺なんだよね
    コイツと医者は早くシャバに戻れ無職とストリーマーと神父は…まあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:36:14

    >>20

    ストリーマーと神父は普通に人やってるから戻っちゃダメだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:43:26

    よし!強者揃いの伊藤班のギャンブラーとタイイチでやらしてやる! 行けーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:43:47

    >>18

    死亡(ソレ)は駄目だろ(ガッ)でも大ダメージ程度なら何でもいいですよ。まだギャンブルやってる変人だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:55:02

    待てよお粥を投薬トレイで供する異常者なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:51

    まあまあ落ち着いて
    殺されたらマフツフレンズがなんかやる気出ちゃったなあ
    5スロに帰ろうかなぁぐらいで相手は死にますから

    え?相手はおそらくヤバそうなオークション往復してるやつ?
    ククク...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:05

    もしワシらマネモブが運よく4リンクに上がれたとしても獅子神さん、村雨先生、そして神に蹂躙されるだけなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:04

    獅子神さんがいなくなったらリアクション役が電卓鹿いなくなるんすけど良いんすかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:07

    獅子神さん…あなたはクソ…
    なにっ 割とマジで獅子神さんに買われたやつは幸運
    村雨さん…あなたはクソ…
    なにっ 誠意のないやつの腹をカッ捌いたあと殺してるのかと思ったら普通に縫い直してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:14

    まあ気にしないで
    ハーフライフ勝負だから一応助かる可能性はありますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:53

    >>29

    一応どころか今まで死んだのは描写されてる限りは2人だけなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:22

    >>30

    餓死と焼死はグロすぎを超えたグロすぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:09:53

    >>31

    ハーフライフでって意味の書き込みなんで、先生は入れてないっスね

    もう1人は感電死した警察官なのん

    まあグロイのには変わらないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:28:05

    一戦目が0キルだったせいでタイイチで死人が出そうだと思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:29:47

    >>28

    初見でもデスゲーム物とかになれてると優しさに気づけるくらいの塩梅で好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています