後輩にユメ先輩を分割して重ねてそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:10:34

    セリカちゃんの騙されやすさ……アヤネちゃんの善性……ノノミちゃんの体……ユメ先輩のようだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:11:23

    ん?ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:11:58

    >>2

    小鳥遊家の娘

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:12:00

    ペットの狼がガチでペット枠じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:12:18

    🐺ん。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:12:26

    ん、ん、んんんのん〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:12:58

    ん、私はホシノ先輩の愛娘

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:13:57

    ん。は被ってる要素一つも無いから逆に特別

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:17:56

    >>8

    んはホシノが初めて助けた人間だからホシノがユメ先輩の意思をついでいる最大の証拠になってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:19:36

    ユメ先輩におじさんの彼氏がいたってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:20:46

    シロコはテラー含めて自分の枠だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:45:40

    じゃけん精神と肉体を継ぎはぎしてユメ先輩モデルのホシノの怪物を作りましょうね~

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:10

    なんかジャギみたいだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:48:39

    統合し…蘇らせる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:49:08

    その乳がユメ先輩に似ている…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:54:46

    そこの君…!
    目元がユメ先輩に似ているね…!

    そこの君…!
    その歩き方ユメ先輩に似ているね…!

    その君…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:55:31
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:57:14

    融合召喚するしかないな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:58:55

    >>17

    ユメ先輩…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:42

    そこの君…!
    歯の白さがユメ先輩に似ているね…!
    ちょっともらうよ(ペキッ)

    そこの君…!
    左手がユメ先輩に似ているね…!
    悪いけどおじさんにちょうだい(スパッ)

    そこの君…!
    『ひぃん…!』て鳴き声がユメ先輩に似ているね…!
    脳みそを一部いただくよ(あっあっあっ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:05:21

    逃げろ!妖怪ユメ先輩だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:19

    キヴォトス都市伝説『似ているおじさん』
    夜遅く人気のない所を一人で出歩いていると「ユメ先輩に似ている」と言って近寄ってくるおじさんがいる
    見た目は変哲もない少女だがそのおじさんに目を付けられると体の一部を持っていかれるという

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:03

    『ゲマトリア、って言うんだっけ? 黒服が所属してた組織はさ。そこの資料パラッと眺めてみたらすごいもの見つけちゃったんだよ。なんと人間の部品を組み合わせて死者を再現する方法があるんだってさ。だから実際にやってみたんだ。肉体の方は似ている人を見つけたら後を追いかけて一部をいただいた。内臓はともかく手や目玉をもらった人はちゃんと生きてるよ。精神の方は脳みそを貰わないとだから全員お亡くなりになっちゃったけどね。それとただ再現するだけじゃなくてアレンジすることもできるから、強い人の戦闘経験も組み合わせてみた。前の先輩は弱かったけどこれで少しはマシになると思うんだ。ああ、そうだよ。空崎ヒナの首から上を持って行ったのは私。不意打ち防がれて少し手こずったけど、それだけの価値はあったと思うよ。それであと一手でユメ先輩二号が完成なんだけど、大事な事を忘れてたんだ。ユメ先輩の記憶ってどこから調達すればいいんだろ?』

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:25

    >>24

    m9( )

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:59:27

    >>24

    それだとアヤネとセリカが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:01:39

    >>24

    ゲマトリアも討伐しに来るんじゃないかなここまでされると

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:06:08

    シロコにあげたマフラーはペットにつける首輪代わり…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:33

    >>24

    姿や人格は再現できても記憶までは再現できないんだよホシノ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:43

    >>17

    ゴミ収集者と化してるんだから今更なんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:14:59

    >>30

    だよねえ

    ユメ先輩のごみ漁ってる姿見たら誰だってコイツやべえよ…って思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:09

    >>24

    これってあれじゃん

    男性と少女の死体が転がってる横でユメ二号が目覚めて「この二人は何? いったい私は誰なの?」ってなるパターンじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:07

    なんとかしろよ先生、生徒だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:06:42

    ヒヨリ見せたらどうなるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:09:38

    おっぱいと髪の色はいい感じ
    だけどちょっと陰気すぎるかな~ もっとハキハキとして、でも私から詰められたらおどおどする感じでお願い~

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:47:06

    ヘイロー破壊爆弾を一つお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています