【一応ネタバレ注意】クソがっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:19:54

    願いのところでちょっと感動した心を返せよっ!!
    やっぱり社長は社長やね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:26:32

    わかる
    家族に憧れあるんだな…ってしんみりしてたら自分を生み出したところで爆笑した

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:57

    親→自分
    子供→自分
    孫→自分
    ってなる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:29:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:30:07

    命のパラドックスとかいう発言で嫌な予感したら即変なヤツが生まれてさあ

    でもゅぅゃと監督がツムリは困惑してる所が可愛いってディレクションしてるのはわかってる〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:32:43

    でも、願いに貴賤はないし
    本人が幸せなら、まぁ…うん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:34:19

    人間に戻って子供を作れる身体になりたいのかと解釈しようとしたら自分が子どもとして生まれた時点で満足してて待てや!ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:37:16

    Q.倫理観狂ってるの?
    A.今まで檀黎斗の何を見てきたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています