酒とタバコが危険なのに合法って事は...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:33:25

    同じくらいの危険度の大、麻も解禁していいって事やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:34:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:34:33

    駄目ですラリったやつが機会に巻き込まれる案件とか受けたくないですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:34:50

    >>2

    薬ってま、まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:34:54

    ぶっちゃけ上としても禁止できるならしたいと思ってる筈なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:35:41

    どうしてアルコール依存症やタバコによる健康被害の対応でも病院が手いっぱいなのに新しい依存症を増やそうとするの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:37:26

    一旦広まってしまったら規制しても裏でヤクザの資金源になるだけだから見逃されてるんだァ
    酒タバコも増税に次ぐ増税で若い層が手を出さないようにジワジワ締め上げていると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:38:16

    酒もタバコも規制方向には向かっているんだ 新しい薬物が解禁されるとは思わない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:38:21

    食材としても医療薬剤としても認可されてますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:39:01

    >>4

    大・麻は薬なんかじゃない!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:39:38

    この調子でネット以外の嗜好品根絶して欲しいのは俺なんだよね
    興味ないし無駄でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:00

    お言葉ですがそんなに吸いたいなら合法の国に移住したほうがいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:08

    兄貴は医療大.麻が合法になったのに… なんで病気でもない人への解禁を求めるんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:08

    >>11

    レスバはタダだし健康にもいいからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:34

    >>14

    欺瞞こ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:48

    CBDってなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:48

    >>11

    あの男は漫画もアニメもスポーツもなくなり自分語りする人しかいないネット生活を満喫するつもりか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:51

    >>11

    おいおいネットも嗜好品でしょう

    差別はダメダメぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:56

    まあ気にしないで
    どれもやってるやつは負け組ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:41:09

    >>17

    うん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:09

    ラリらないとやってられないほど人生が辛いとは…
    人間の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:15

    真面目な話なんで酒なんか飲むんスかね
    健康に悪いのに何故…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:51

    >>17

    つまり今のタフカテって事やん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:11

    >>23

    あれェ?タフは娯楽でしょ

    タフ語録だけ見逃して貰おうなんてダメダメェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:18

    >>10

    む…むしろ薬でこそですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:39

    >>22

    健康に悪いは大多数に取って止める理由にはならないんだ

    興味と感覚的なメリットさえあれば良いんだ仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:06

    ネットも禁止した方がいいんじゃないっスか?
    国民は支給された水と食料だけ食べて国が用意した仕事だけして過ごせばいいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:42

    >>27

    ま…まさか

    ポル・ポト?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:28:47

    >>11

    華氏451度…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:56

    正直医学的に安全が保証されてる最新安定剤をもっと配ってくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:00:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています