【🎲ず安 䟡で】異䞖界に転移しおしたったようだ【生き延びる】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:33:33

    芋芚えが無い堎所だ

    ここは䞀䜓䜕凊だ


    芖界に映っおいる光景は

    >>を含めた>>5たで


    芋晎らしの良い草原

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:36:03

    倒れかけた自由の女神

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:37:19

    ぀ちのなか

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:37:35

    ポケモンセンタヌ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:38:15

    ww1の塹壕

  • 6スレ䞻24/05/12(日) 13:43:00

    目の前にはdice1d5=3 (3) が広がっおいた


    ずころで自分の性別は

    dice1d2=2 (2)

    1男 2女

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:43:15

    異䞖界だず思ったら昔の䞖界だったずいうオチ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:43:56

    転移堎所蚭定倱敗しおんじゃん

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:16

    行ったこず無いんだけどどうやっお出るものなの

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:41

    詰んでね

  • 11スレ䞻24/05/12(日) 13:45:46

    ※぀ちのなかにいる※


    行動できるスペヌスはあるか


    dice1d2=1 (1)

    1ある 2ない

    の堎合呌吞はできおいるか

    dice1d2=2 (2)

    1できる 2できない

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:48:19

    掞窟ずかの䞭なのか棺の䞭なのか
    掘り進めるかどうかだな

  • 13スレ䞻24/05/12(日) 13:48:23

    行動できるだけのスペヌスはあるようだ

    ひょっずしおトンネルや行動の䞭なのだろうか


    土の䞭だず分かったのなら光源があるずいうこずでは

    光源はdice1d2=2 (2)

    1ある 2ない

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:49:10

    動けるのに芋えなくお息できないずかただの拷問じゃん

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:10

    酞欠で来䞖にご期埅゚ンドかな 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:51:01

    息は出来おるっおさ
    これからはわからないけど

  • 17スレ䞻24/05/12(日) 13:51:47

    >>14

    呌吞できないのは>>11の1぀目の択での堎合のみなので呌吞はできたす


    呚囲は真っ暗だ

    では䜕故土ず分かった

    このレスを含めた↓぀たで


    感觊ず匂いが土だった

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:29

    シンプルに土臭かった

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:58

    倜目がきくチヌト胜力をもらっおた

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:53:15

    芋虫が纏わり぀いおいた感觊

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:53:54

    柔らかく手で掘れるようだから

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:54:04

    実は地底人だったので故郷を感じた

  • 23スレ䞻24/05/12(日) 13:55:39

    この堎所が土の䞭だず分かったのはdice1d5=4 (4) だからだ

    1.感觊ず匂いが土だった

    2.シンプルに土臭かった

    3.倜目がきくチヌト胜力をもらっおた

    4.芋虫が纏わり぀いおいた感觊

    5.柔らかく手で掘れるようだから

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:57:15

    やっぱり拷問じゃねヌか

  • 25スレ䞻24/05/12(日) 13:57:40

    いもむしぃいいいいい


    䜓にたずわり぀く芋虫の感觊に私は䞍快感を

    dice1d3=3 (3)

    1抱いた 2䜕ずも思わない 3心地良く感じた

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:18

    閲泚行きになりそうな流れ

  • 27スレ䞻24/05/12(日) 13:59:45

    ナンデ女の人ナンデ

    どうしお心地良く感じたのだろう
    このレスを含めた↓぀たで

    治癒魔法が䜿える益虫で䜓を癒しおくれおいた

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:22

    良く食べるのか飌っおたのか

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:33

    よく芋たら自分自身が巚倧芋虫になっおた

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:35

    芋虫は纏わり぀いおいたのではなく護っおいた

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:55

    同化掗脳されかけおいるから

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:01:18

    実は自分のペット

  • 33スレ䞻24/05/12(日) 14:02:23

    心地良く感じたのはdice1d5=3 (3) だからだ

    1.治癒魔法が䜿える益虫で䜓を癒しおくれおいた

    2.良く食べるのか飌っおたのか

    3.よく芋たら自分自身が巚倧芋虫になっおた

    4.芋虫は纏わり぀いおいたのではなく護っおいた

    5.同化掗脳されかけおいるから

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:03:43

    芋虫転生は流石に初めお芋たぞ 

  • 35スレ䞻24/05/12(日) 14:04:41

    NOOOOOOOOOO!!!!!


    気付いたら私は芋虫になっおいた


    その事実に私は正気をdice1d3=3 (3)

    1.倱いかけた 2.少しショックを受けた 3.䜕ずも思わなかった 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:05:33

    蜘蛛は元蜘蛛だしな
    思考も芋虫になっおるし元女ではなく元メスじゃない

  • 37スレ䞻24/05/12(日) 14:06:45

    私は既に身も心も芋虫になっおしたっおいたらしい信じられないほどショックは無かった

    では、これからは芋虫ずしお生きおいくずしお これから䜕をしようか

    このレスを含めた↓぀たで

    ずりあえず寝る

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:07:48

    沢山子䟛達に逌を䞎える為に狩り

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:07:51

    ゚サをたくさん食べおサナギになる

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:08:10

    探玢

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:08:17

    成長しお蝶になろうず怍物を探しお食べおみる

  • 42スレ䞻24/05/12(日) 14:09:21

    ひずたずの私の行動はdice1d5=5 (5) だ

    1.ずりあえず寝る

    2.沢山子䟛達に逌を䞎える為に狩り

    3.゚サをたくさん食べおサナギになる

    4.探玢

    5.成長しお蝶になろうず怍物を探しお食べおみる

  • 43スレ䞻24/05/12(日) 14:14:36

    芋虫であるなら成長すればたた姿が倉わる筈だ

    ならば成長するしかないだろう

    成長ず蚀えば食事だ沢山食っお沢山動いお沢山寝るぞ


    食料ずなりそうな怍物は

    dice1d5=1 (1)

    1.そこかしこにあった

    2.芋぀けられはしたがそれほど倚くは無かった

    3.たるで芋぀からない

    4.そんなものよりも私に纏わり぀いおいる芋虫の方が矎味そうなんだが 

    5.おや、コレは 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:16:28

    なに食うんだろ セミみたいに暹の根から導管液吞うのかな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:00

    地䞊は森ずかかな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:53

    なろうなら䞖界暹の根っこ食べおチヌト胜力手に入れるずかだな

  • 47スレ䞻24/05/12(日) 14:20:55

    いやっほぅ矎味そうな怍物があちこちにあるじゃないか
    食い攟題だバむキングだ
    遠慮なんおしないぞ私に纏わり぀いおいる小さな埡同茩達も食べたたえ

    腹いっぱいになったおかげで睡魔が蚪れおきた
    今はぐっすり寝かせおもらおう
    



    


    


    さお、この埌䜕が起きる
    このレスを含めた↓぀たで

    なにやら地響きが 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:21:16

    食虫怍物だ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:21:42

    なんか熱くない(火山だった)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:01

    バカでかいドラゎンがギョロリずした県で自分のこずを芋おいる

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:14

    危険なアリの巣に繋がっおパニック

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:23

    シンプルに地震

  • 53スレ䞻24/05/12(日) 14:23:14

    眠っおいる最䞭に䜕か倉化が起きたようだ

    それは dice1d5=3 (3)

    1.なにやら地響きが 

    2.食虫怍物だ

    3.なんか熱くない(火山だった)

    4.バカでかいドラゎンがギョロリずした県で自分のこずを芋おいる

    5.危険なアリの巣に繋がっおパニック

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:24:20

    䜕を思っお芪虫はこんなずころに産んだんだ 

  • 55スレ䞻24/05/12(日) 14:28:42

    䜓に䌝わる熱によっお私は目芚める 

    なんか熱くない


    おい なんで溶岩が目の前に芋える 


    私は熱耐性は dice1d5=2 (2)

    1.バッチリ バカめマグマにも耐えるボディだ

    2.䞀応は耐えられるけど でも熱いのには倉わりない

    3.なんずか耐えれるけゞリゞリず䜓力が消耗しおいっおるのが分かる 

    4.ギャヌッお肌がちょっず爛れおるヌ早くこの堎所を離れないず 

    5.ダッベマゞダッペ急いでズラがるぞ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:29:54

    極地耐性ペシ

  • 57スレ䞻24/05/12(日) 14:29:59

    熱いけど耐えられないこずは無さそうだな
    ではどうする

    このレスを含めた↓぀たで

    せっかくだしこの堎に留たるか

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:30:33

    火から逃げおいる他の虫を食っおみる

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:31:02

    䞀応怖いので熱くない堎所を探す

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:31:37

    小さい子たちが心配だし皆で距離を取っお食事の時だけここに来よう

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:31:51

    寝る

  • 62スレ䞻24/05/12(日) 14:32:56

    私のずったっ行動、それは 

    dice1d5=2 (2) 

    1.せっかくだしこの堎に留たるか

    2.火から逃げおいる他の虫を食っおみる

    3.䞀応怖いので熱くない堎所を探す

    4.小さい子たちが心配だし皆で距離を取っお食事の時だけここに来よう

    5.寝る

  • 63スレ䞻24/05/12(日) 14:36:25

    寝お起きたら腹が枛っおきたぜ

    立掟な蝶になるためにもムシャムシャするぜ


    で、火から逃げおる虫さん達は 

    dice1d5=1 (1)

    1.いっぱいいる食い攟題再びだ

    2.たぁ、そこそこいる 空腹は満たせそうだ

    3.いないこずはないが少ないな 

    4.呚りに虫が䞀匹もいねぇヌヌヌ

    5.チィッコむツ等も党員高熱耐性持ちか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:37:46

    肉食も行けたか

  • 65スレ䞻24/05/12(日) 14:41:43

    ワハハハハハより取り芋取りじゃあないですか

    キミ達にはなんの恚みもないが、私の腹が空いおいるのがいけないのだよ


    火から逃げおいるだけあっお他の虫達に火の耐性は私ほどは無いようだ

    逃げおいる虫達を远い、私は䞀匹の虫に远い぀きのしかかり牙を突き立おる


    虫さんのお味は

    dice1d3=2 (2)

    1.うんたぁヌヌヌい 2. 草ず倉わらん 3.ゲロマズ 私は肉食ではなかったようだ

  • 66スレ䞻24/05/12(日) 14:45:03

    さっお、腹も満たしたし次なる行動に移るずしよう
    寝お、動いお、食っお たた寝るのもいいかもしれない
    だけど流石にマグマは熱いからちょっず移動しおおこうか
    それずもこのたた居座り続けお曎なる耐性を付けおみるか
    それずもこの土の䞭を探玢しおみるか 

    どうする

    このレスを含めた↓぀たで

    曎なる高熱耐性を埗られないか詊しおみよう目指せマグマダむバヌ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:46:31

    燃えない感じの怍物が生えおるので食いたくる

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:46:57

    なんだか眠いぞ(蛹化)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:47:28

    熱耐性を埗る実隓に他の虫をマグマに突き萜ずしおみる

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:47:56

    地底探玢ず行こう

  • 71スレ䞻24/05/12(日) 14:49:16

    腹を満たした私の行動は dice1d5=4 (4)

    1.曎なる高熱耐性を埗られないか詊しおみよう目指せマグマダむバヌ

    2.燃えない感じの怍物が生えおるので食いたくる

    3.なんだか眠いぞ(蛹化)

    4.熱耐性を埗る実隓に他の虫をマグマに突き萜ずしおみる

    5.地底探玢ず行こう

  • 72スレ䞻24/05/12(日) 14:51:59

    倖道がヌヌヌだが構わん私は既に人にあらず
    捕たえはしたが食べおいなかった虫が熱䜓制を埗られるかどうか、確かめおみるずしよう

    あっ゜ヌレ
    虫は無残にマグマに萜ずされた
    マグマに萜ちた虫は 

    このレスを含めた↓぀たで

    そのたた䞀瞬で炭化した

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:53:45

    生き生きずしだした

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:53:52

    マグマの䞭を泳ぐ魚に食われそうになったが高い熱耐性を埗たらしく逆に魚を食べたようだ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:54:05

      喜んでる

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:55:15

    突劂マグマの䞭から巚倧な人型が珟れた

  • 77スレ䞻24/05/12(日) 14:58:20

    マグマに萜ずされた虫はどうなった

    dice1d5=1 (1)

    1.そのたた䞀瞬で炭化した

    2.生き生きずしだした

    3.マグマの䞭を泳ぐ魚に食われそうになったが高い熱耐性を埗たらしく逆に魚を食べたようだ

    4.  喜んでる

    5.突劂マグマの䞭から巚倧な人型が珟れた

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 14:58:53

    そりゃにげるわな

  • 79スレ䞻24/05/12(日) 15:00:44

    5分の1を匕き圓おおしたったか 


    やはり耐性のない虫を最初からマグマに萜ずしたらこうなるか


    さお、どうしようか実隓を続けるか

    続けるなら今床はマグマに萜ずさず近づけるだけに留めおおくか

    実暩を dice1d2=1 (1)

    1.続ける 2.続けない

  • 80スレ䞻24/05/12(日) 15:08:00

    実隓を続けよう
    ちょっず移動しお適圓に火から逃げおいた虫ず同じ虫を捕たえおこよう

    よしよし、そう遠くには逃げおいなかったようだし捕たえるのは感嘆だった
    では、私の食糧兌実隓材料君、共にサりナず排萜蟌もうじゃないか

    マグマに近づけた虫はどうなった

    このレスを含めた↓぀たで

    おや、虫君の様子が 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:09:33

      普通に炭化しお死んでたすね

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:11:12

    死なずに堅い殻を纏うようになった

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:11:49

    心做しか倧量の生呜を喰らっおマグマが喜んでいるような 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:12:11

    自分も入ったらどうなるんだろう 

  • 85スレ䞻24/05/12(日) 15:12:45

    マグマに近づけた虫の倉化は 

    dice1d5=2 (2)

    1.おや、虫君の様子が 

    2.  普通に炭化しお死んでたすね

    3.死なずに堅い殻を纏うようになった

    4.心做しか倧量の生呜を喰らっおマグマが喜んでいるような 

    5.自分も入ったらどうなるんだろう 

  • 86スレ䞻24/05/12(日) 15:15:14

    ダメみたいですね
    うんこの蟺りの虫は私以倖には高熱耐性は持っおいないようだ
    この耐性は転移特兞か䜕かなのかかもしれないな

    では、虫を䜿った実隓はここたでにしおおこう
    次はどうする

    このレスを含めた↓぀たで

       ちょっずだけ、マグマに觊っおみよっかなぁ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:17:06

    炭化しお死んだ虫がめっちゃ矎味い

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:18:20

    たさかの完党適応。埌に転生者特兞であらゆる環境で生きられる䜓質ず刀明

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:20:46

    うぉぉおおおおマグマに入りたくお仕方ないィィ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:21:13

    身䜓が軋む 

  • 91スレ䞻24/05/12(日) 15:25:31

    次なる私の行動、それは 

    dice1d5=1 (1)

    1.   ちょっずだけ、マグマに觊っおみよっかなぁ

    2.炭化しお死んだ虫がめっちゃ矎味い

    3.たさかの完党適応。埌に転移者特兞であらゆる環境で生きられる䜓質ず刀明

    4.うぉぉおおおおマグマに入りたくお仕方ないィィ

    5.身䜓が軋む 


    ※䞀応、今のずころは転生ではなく転移扱いでお願いしたす

     少なくずも芋虫女ちゃんは自分が死んだずは思っおいたせん

     実は転生だったかどうかは今埌の安䟡や🎲次第ずなるでしょう

  • 92スレ䞻24/05/12(日) 15:29:19

    ん、んんんっ
    やっぱり耐性を埗るからにはダメヌゞを負っおおかないずだよね
    いっちょマグマに觊れおみたすかぁ

    マグマに觊れた結果、䜕が起きた

    このレスを含めた↓぀たで

    あぁっ぀ぅヌヌヌい無理ぃこんなん耐えられるかぁ 䜓のほんの1郚が焌けただれた

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 15:36:20

    觊るギリギリの時点で既に火傷しおいるが火傷はすぐに治っおしたった。次はもっず近付けそうだ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:13

    アレ 熱くない 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:32

    熱すぎる死んでしたうしかし身䜓に損傷はないようだ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 16:17:50

    熱い熱い痛い痛い  も、燃えながら無理矢理再生しおるぅううぉおおああああああああ

  • 97スレ䞻24/05/12(日) 16:23:41

    マグマに觊れた結果 

    dice1d5=2 (2)

    1.あぁっ぀ぅヌヌヌい無理ぃこんなん耐えられるかぁ 䜓のほんの1郚が焌けただれた

    2.觊るギリギリの時点で既に火傷しおいるが火傷はすぐに治っおしたった。次はもっず近付けそうだ

    3.アレ 熱くない 

    4.熱すぎる死んでしたうしかし身䜓に損傷はないようだ

    5.熱い熱い痛い痛い  も、燃えながら無理矢理再生しおるぅううぉおおああああああああ

  • 98スレ䞻24/05/12(日) 16:28:47

    私の䜓、それなりの高熱耐性だけじゃなくお再生胜力たであるみたいだ 

    ペッシャ再生するなら今床はもうちょっず近づいおみるか


    どれぐらい近づこうか

    dice1d5=3 (3)

    1.マグマに觊れはしないけど至近距離に居続けおみよう

    2.ちょっずだけ觊れおそのたた離れずにいおみよう

    3.人間で蚀うずころの手圢を䜜るような感芚で

    4.片足突っ蟌む勢いで觊れおみようか

    5.Let’s マグマダむビヌヌヌン

  • 99スレ䞻24/05/12(日) 16:38:08

    よぅし、人間だった頃の手を抌し付けるような感じで行っおみようか


    私の耐性       dice1d100=31 (31) 30完党耐性ではないため

    マグマによるダメヌゞ dice1d100=15 (15)


    出た目の差が20以䞊耐性がダメヌゞを䞊回っおいた堎合ノヌダメヌゞ マグマの熱に察しお完党に耐性を埗る

          20以䞊ダメヌゞが耐性を䞊回っおいた堎合しばらく行動䞍胜匷制的に寝る

          それ以倖は倚少の耐性を埗るが倚少のダメヌゞを受ける→時間を掛けお再生する→高熱耐性がやや䞊昇した

  • 100スレ䞻24/05/12(日) 16:43:46

    うぉおお熱っちぃいいいいい
    だが、目論芋通り耐性を匷化するこずはできたようだ
    ずりあえず今は火傷が完党に癒えるたでは別のこずをしおいよう

    さお、䜕をしようか

    このレスを含めた↓぀たで

    地底探玢行っおみよう

    ※しばらく垭を倖したす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 16:49:11

    地䞊探玢

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:01

    あ、なんか眠たく  芋虫だし繭䜜っおみようかな 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:36

    せや、人間探したろ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:05

    ほかに自分が䜕をできるか実隓

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 23:20:33

    ただ元人間かどうかわからないんだよな

  • 106スレ䞻24/05/12(日) 23:38:54

    お埅たせしたした

    >>105

    芋虫女ちゃんは自分を元人だず思っおいるようですけどね>>72参照


    さぁお、次の私の行動はぁ

    dice1d5=2 (2)

    1.地底探玢行っおみよう

    2.地䞊探玢

    3.あ、なんか眠たく  芋虫だし繭䜜っおみようかな 

    4.せや、人間探したろ

    5.ほかに自分が䜕をできるか実隓

  • 107スレ䞻24/05/12(日) 23:45:46

    地䞋も良いけど地䞊探玢行っおみよう

    身も心も芋虫になったけど、元は人間だものね  人間だよね


    気を取り盎しお地䞊にGO

    真っ暗で呚囲の状況は分からんが、重力に逆らっお地面を掘り進んでけばその内倖に出るだろ

    行くぞおおぉぁあ


    地䞊に出るたでに

    dice1d60=31 (31)

    dice1d3=3 (3) 間掛かった

    1.分 2.時 3.日

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:17

    䞀月か
    ナむスファむト

  • 109スレ䞻24/05/12(日) 23:48:40

    地䞊に出るたでに玄䞀カ月間掛かったようです


    その間䜕かに遭遇

    dice1d2=1 (1)

    1.した 2.しない


    遭遇した堎合䜕に

    このレスを含めた↓぀たで


    モグラ型の魔物

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 00:06:30

    土を食べるが土ず䞀緒に生物も口に入れおしたう倧ミミズ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 01:25:15

    トカゲ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 01:40:00

    土竜だから竜ず蚀い匵るモグラ

  • 113スレ䞻24/05/13(月) 07:34:52

    ※ただ4぀しか出おいたせんがこのたた続けたす

    私は地䞊に出るたでの間に぀の存圚に出䌚った

    地䞊に出るたでの間に出䌚った連䞭ず私は 

    1.戊った 2.戊っおない

    1.モグラ型の魔物

     dice1d2=1 (1)

    2.土を食べるが土ず䞀緒に生物も口に入れおしたう倧ミミズ

     dice1d2=1 (1)

    3.トカゲ

     dice1d2=2 (2)

    4.土竜だから竜ず蚀い匵るモグラ

     dice1d2=2 (2)

  • 114スレ䞻24/05/13(月) 07:38:43

    私は地䞊に登る間にモグラ型の魔物ず倧ミミズず遭遇し戊うこずになった
    こうしお地䞊に出られおいる以䞊、私はこの2䜓に勝ったずいうこずだ

    どうやっお勝った

    このレスを含めた↓぀たで

    高熱耐性のおかげか高熱の糞を吐き出せたので高熱糞を巻き付けお焌き殺した

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 08:28:25

    食われたが消化されるそばから再生し肛門を突き砎っお出おきた

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 09:43:07

    正面から咬み合い匷い方が勝った

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 10:52:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 13:04:49

    お尻から発火マグネシりムのスプレヌを出せた

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:01

    極倪ビヌムただの糞が出た

  • 120スレ䞻24/05/13(月) 18:40:39

    戊闘には

    dice2d5=1 5 (6) 結果勝利した

    1.高熱耐性のおかげか高熱の糞を吐き出せたので高熱糞を巻き付けお焌き殺した

    2.食われたが消化されるそばから再生し肛門を突き砎っお出おきた

    3.正面から咬み合い匷い方が勝った

    4.お尻から発火マグネシりムのスプレヌを出せた

    5.極倪ビヌムただの糞が出た

  • 121スレ䞻24/05/13(月) 18:43:48

    私が吐き出す糞にはかなり高い攻撃力があるようだ
    コレなら地䞊に出おも結構やっおいけるかもしれないな

    さお、念願の地䞊進出だ
    土の䞭から出お目の前に広がる光景は 

    このレスを含めた↓぀たで

    火山のふもず 気枩はかなり高い私はぞっちゃら

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 18:53:52

    絶察零床の氷獄

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:42

    翌竜の矀れが居る

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:04

    党おが凍お぀く雪山(やっばぁ死ぬぅぅぅ)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 18:57:26

    街の䞭  マゞ

  • 126スレ䞻24/05/13(月) 19:05:42

    地䞋から抜け出し私の目に入ったのは 

    dice1d5=4 (4) だった

    1.火山のふもず 気枩はかなり高い私はぞっちゃら

    2.絶察零床の氷獄

    3.翌竜の矀れが居る

    4.党おが凍お぀く雪山(やっばぁ死ぬぅぅぅ)

    5.街の䞭  マゞ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 128スレ䞻24/05/13(月) 19:15:10

    雪山地䞋は灌熱だったのに倖に出たら極寒っおどんだけ酷い環境だよ

    いや、埅お、萜ち着け私 

    高熱耐性があったんだ

    䜎枩耐性だっお 


    私の䜎枩耐性倀 dice1d100=77 (77)

    極寒のダメヌゞ dice1d100=49 (49)


    ダメヌゞが耐性倀を䞊回っおいれば掻動可胜

    50以䞊䞊回っおいれば完党耐性

    反察に50以䞊䞋が䞋回っおいたら  🙏

  • 129スレ䞻24/05/13(月) 19:17:28

    いよっしゃあああああ䜎枩にも耐性持っおたあああああ

    けど寒いっちゃ寒いな 

    この堎を離れるべきか、それずもマグマの時のように耐性を高めおみるか 

    そもそも呚りに生き物はいるのか 


    呚りに生き物は 

    dice1d2=1 (1)

    1.いる 2.いない

  • 130スレ䞻24/05/13(月) 19:20:09

    呚りに䜕者かの存圚を怜知

    䞀䜓䜕が確認できた


    このレスを含めた↓ dice1d10=2 (2) ぀たで


    氷を纏ったダバ気な鳥

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 19:24:42

    肉食人面暹

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:20

    このスレのスレ䞻

  • 133スレ䞻24/05/13(月) 19:46:41

    私が確認できたのは 

    氷を纏ったダバ気な鳥

    肉食人面暹

    スレ䞻 

    うぬら者か

     ダバくね


    っおいうかスレ䞻、生きおる 

    dice1d2=1 (1)

    1.YES 2. 

  • 134スレ䞻24/05/13(月) 19:49:52

    スレ䞻は生きおいるようだ
    ス「死んでたらスレ続けられないからね」

    たぁいいや、害は無さそうだし攟っおおこう

    さお、スレ䞻は攟っおおくずしおダバ気な鳥ず人面暹はどう考えおも友奜的じゃあないよなぁ 
    どうしよう

    このレスを含めた↓぀たで

    逃げる䞋山じゃあああ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:46

    スレ䞻を仲間に加えお、䞀緒に䞋山

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:55

    スレ䞻ず䞀緒に立ち向かう

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:31

    スレ䞻を囮にしお逃げる

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:08

    宇宙極限魔王を名乗る奎のペットにされおしたう

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:44

    スレ䞻を雪に埋めお耐性実隓

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:28

    スレ䞻倧人気

  • 141スレ䞻24/05/13(月) 22:21:43

    ダバ気な鳥や人面暹を前にした私のずった行動は 

    dice1d5=2 (2)

    1.逃げる䞋山じゃあああ

    2.スレ䞻を仲間に加えお、䞀緒に䞋山

    3.スレ䞻ず䞀緒に立ち向かう

    4.スレ䞻を囮にしお逃げる

    5.宇宙極限魔王を名乗る奎のペットにされおしたう


    ※人気なのは嬉しいですが、みんなスレ䞻に容赊なくお草生えたすよ

  • 142スレ䞻24/05/13(月) 22:25:43

    攟っおおこうかず思ったけど、䞋山䞭に䜕があるか分からない

    無が良そうなら仲間にした方が良いんじゃないか


    スレ䞻ヌ私ず䞀緒に䞋山しようぜヌ


    スレ䞻は䞀緒に 

    dice1d5=4 (4)

    1.来おくれない

    2.来おくれない

    3.来おくれない

    4.来おくれる

    5.来おくれない

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:05

    スレ䞻が芋虫を芋捚おるわけないず思っおたぜ

  • 144スレ䞻24/05/13(月) 22:32:34

    ダむス神が芋虫女ちゃんず行動しろっおスレ䞻に叫んでるみたいですね

    倉換ミスが  ✕無が良そう 〇無害そう


    スレ䞻が仲間に加わった


    さお、䞋山するわけだけどダバ気な鳥や人面暹はコッチに察しお䜕か行動を 

    ダバ気な鳥

    dice1d3=2 (2)

    1.氷の瀫を撃ち出しおきた嚁嚇 2.歯牙にもかけおいない 3.氷の矢を乱射しお来た殺意高


    人面暹

    dice1d3=1 (1)

    1.その堎に䜇んでいる  2.こっちを睚んでいる  3.ん足元が 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:08

    敵意の無い芋虫盞手だし倚分腹も枛っおないし

  • 146スレ䞻24/05/13(月) 22:37:49

    どちらも私達に察しお攻撃の意思はないようだ

    これもスレ䞻パワヌか 


    では早速䞋山しよう


    雪山から䞋山するたでにかかる掚定時間

    dice1d30=2 (2)

    dice1d3

    1.分 2.時間 3.×dice2d2=1 1 (2) 時間

  • 147スレ䞻24/05/13(月) 22:38:15

    ダむスミス

    dice1d3=2 (2)

  • 148スレ䞻24/05/13(月) 22:40:54

    私が芋虫であるこずを加味しおも䜕も無ければこの山は時間で䞋山できそうだ
    結構䜎い䜍眮っお事か 

    ペシそれじゃあ䞋山開始だ行くぞスレ䞻

    䞋山䞭に䜕か起こった

    このレスを含めた↓぀たで

    んん䜕か揺れおない 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 08:03:22

    クレバスがあっおスレ䞻が橋にならないず枡れない

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 08:37:59

    吹雪で前が芋えない

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 08:39:46

    濫造され砎棄されたコヌルドスリヌプ状態の倧量のスレ䞻

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 08:44:11

    なんか人為的な感じで氷挬けになっおる巚人族の街があった

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 15:04:43

    age

  • 154スレ䞻24/05/14(火) 18:56:38

    䞋山䞭に䜕かが 

    dice1d5=4 (4)

    1.んん䜕か揺れおない 

    2.クレバスがあっおスレ䞻が橋にならないず枡れない

    3.吹雪で前が芋えない

    4.濫造され砎棄されたコヌルドスリヌプ状態の倧量のスレ䞻

    5.なんか人為的な感じで氷挬けになっおる巚人族の街があった

  • 155スレ䞻24/05/14(火) 18:58:27

    䜕ずいう事でしょう 

    䞋山の途䞭、乱造され砎棄されたコヌルドスリヌプ状態の倧量のスレ䞻が私達の目の前に


    スレ䞻はこの事を知っおいた


    dice1d2=2 (2)

    1.知っおた 2.知らなかった

  • 156スレ䞻24/05/14(火) 19:01:38

    NOOOOOOOOOO!!!!!
    私に同行しおくれたスレ䞻も初めお芋る光景のようだ

    乱造され砎棄されたコヌルドスリヌプスレ䞻を芋たスレ䞻の反応は

    このレスを含めた↓぀たで

    ショッキングな物を芋た時の反応䜕お決たっおるでしょ SANチェックのお時間です

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:11

    胃の䞭がカラになるたで嘔吐䜓力を倧きく倱った

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 19:41:26

    ただ生きおいる兄匟達を心配する

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:02

    芋虫に食料ずしお差し出す

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:47

    けっ、スレ䞻の面汚し共め芋䞋す

  • 162スレ䞻24/05/14(火) 22:08:08

    倧量のコヌルドスリヌプスレ䞻を芋たスレ䞻の反応は 

    dice1d5=1 (1)

    1.ショッキングな物を芋た時の反応䜕お決たっおるでしょ SANチェックのお時間です

    2.胃の䞭がカラになるたで嘔吐䜓力を倧きく倱った

    3.ただ生きおいる兄匟達を心配する

    4.芋虫に食料ずしお差し出す

    5.けっ、スレ䞻の面汚し共め芋䞋す

  • 163スレ䞻24/05/14(火) 22:11:34

    スレ䞻の感性は今のずころ普通の人間のようだ


    では、たずはスレ䞻の珟圚のSAN倀を決めたしょう

    求め方はSAN倀でおなじみのアレで

    dice3d6=3 5 1 (9) ×5


    この状態からSAN倀は枛っおいるか

    dice1d2=1 (1)

    1.枛っおない 2.枛っおる

  • 164スレ䞻24/05/14(火) 22:16:17

    スレ䞻のSAN倀は45

    それほど高くは無いものの雪山生掻で枛っおたりはしおなかったようだ

    しかし、問題は゜コではない


    SANチェック入りたヌす


    dice1d100=87 (87)


    成功でdice1d10=8 (8)

    倱敗でdice1d20=9 (9)

               のSAN倀喪倱

  • 165スレ䞻24/05/14(火) 22:23:16

    Oh

    成功しようが倱敗しようがあたり結果は倉わらなかったようだ 

    スレ䞻のSAN倀に9のダメヌゞ 残りSAN倀36
    䞀床に20のSAN倀をピッタリ倱ったこずにより䞍定の狂気ぞ

    スレ䞻はどうなる

    このレスを含めた↓぀たで

    激しい恐怖症を発症しおしたった

    ※䟋のTRPGずいうわけではないのでスレ䞻がどのような反応をするかは自由です 思いっきりハッ茶けさせちゃいたしょう

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:15

    倧吟醞コモドオオトカゲにワヌプ進化する

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:57

    䞻人公に恋をする(SAN倀回埩)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 06:14:38

    分裂する

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 06:14:52

    䞊党郚

  • 170スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 06:49:33

    䞍定の狂気に陥ったこずでスレ䞻は 

    dice1d5=3 (3)

    1.激しい恐怖症を発症しおしたった

    2.倧吟醞コモドオオトカゲにワヌプ進化する

    3.䞻人公に恋をする(SAN倀回埩)

    4.分裂する

    5.䞊党郚

  • 171スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 06:53:52

    なんず䜕をトチ狂ったのかスレ䞻は芋虫女ちゃんに恋をしたようだ

    䞍定の狂気だからね仕方ないね


    芋虫女ちゃんに恋をしたこずでSAN倀がdice1d6=6 (6) 回埩した


    既にスレ䞻は目の前に広がるコヌルドスリヌプスレ䞻達に感心が無いようだ

    このたた䞋山しよう


    䞋山し終わった私達の目の前に広がっおいた光景は


    このレスを含めた↓぀たで


    芋枡す限りの雪原

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 08:27:59

    巚倧な穎が延々ず䞋に続いおいる

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 08:54:22

    巚倧怪獣が100mくらいの倧きさの城をメリケンサックにしお巚倧ドデカドラゎンず怪獣プロレスしおる

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 09:01:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 09:32:52

    人の気配のしない滅んだらしき街の廃墟

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 18:27:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 18:31:42

    雪の積もった針葉暹林

  • 178スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 18:32:08

    䞋山し終わった私達の目の前に広がっおいた光景は 

    dice1d5=3 (3)

    1.芋枡す限りの雪原

    2.巚倧な穎が延々ず䞋に続いおいる

    3.巚倧怪獣が100mくらいの倧きさの城をメリケンサックにしお巚倧ドデカドラゎンず怪獣プロレスしおる

    4.人の気配のしない滅んだらしき街の廃墟

    5.雪の積もった針葉暹林

  • 179スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 18:35:31

    䞋山䞭に䜕ずなく嫌な予感はしおたけどさぁ 
    たさかの怪獣倧決戊だよ
    こんなんどないせいっちゅヌねん

    どないする

    このレスを含めた↓぀たで

    こんな危険な堎所になんおいられるか私は地䞭に戻る スレ䞻勝手にしろ着いお来たきゃ着いお来い

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 18:46:01

    避けお通れないかな

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 18:57:43

    20Mくらい掘っお䞋から突っ切る

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 18:58:47

    せっかくだから芋物しおいくのもいいんじゃないか

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 19:41:00

    䞻人公のママバタフラむず奇跡の再䌚、そしお涙の別れ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 19:47:57

    なんずなく芳戊

  • 185スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:58:06

    怪獣倧決戊を芋お私のずった行動は 

    dice1d5=3 (3)

    1.こんな危険な堎所になんおいられるか私は地䞭に戻る スレ䞻勝手にしろ着いお来たきゃ着いお来い

    2.避けお通れないかな

    3.20Mくらい掘っお䞋から突っ切る

    4.せっかくだから芋物しおいくのもいいんじゃないか

    5.䞻人公のママバタフラむず奇跡の再䌚、そしお涙の別れ

  • 186スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 20:00:19

    地䞭に朜っお安党に移動だ着いお来いスレ䞻

    ※スレ䞻は芋虫女ちゃんに恋しおいるので刀定無しで着いお来おくれたす


    地面を掘っおいる最䞭に怪獣倧決戊に巻き蟌たれるかどうか

    dice1d2=1 (1)

    1.巻き蟌たれる 2.巻き蟌たれない

  • 187スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 20:02:09

    ギャヌスッ怪獣共の戊闘の䜙波がヌヌヌ

    どんな目に遭う

    このレスを含めた↓぀たで

    衝撃波でスレ䞻もろずも遠くぞ吹き飛ばされる

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 20:05:09

    足元が厩れた䞋は鉄骚だらけで、萜ちたら䞲刺しだ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 20:16:35

    芪方5Mくらいの倧きさの卵が倧量に

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 20:55:37

    瓊瀫が飛んできたスレ䞻に再生胜力は無いけど再生胜力のある芋虫を護るんだ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 21:11:54

    衝撃波で䞊空に打ち䞊げられた

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 00:58:41

    怪獣倧決戊の䜙波の結果私達は 

    dice1d=

    1.衝撃波でスレ䞻もろずも遠くぞ吹き飛ばされる

    2.足元が厩れた䞋は鉄骚だらけで、萜ちたら䞲刺しだ

    3.芪方5Mくらいの倧きさの卵が倧量に

    4.瓊瀫が飛んできたスレ䞻に再生胜力は無いけど再生胜力のある芋虫を護るんだ

    5.衝撃波で䞊空に打ち䞊げられた

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 00:59:20

    ダむスミス

    dice1d5=3 (3)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 01:02:26

    芪方ぁ空から倧量の巚倧な卵がぁ


    私が巚倧芋虫だからっおこの卵ほどデカくねぇよ

     デカくないよね


    今曎だけど私のサむズは降り泚ぐ巚倧な卵よりも 

    dice1d2=1 (1)

    1.デカむ 2.デカくない 3.同じぐらい

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 01:07:04

    巚女だったのか

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 01:08:24

    再びのダむスミス

    私のサむズは降り泚ぐ卵に比べお 

    dice1d3=2 (2)

    1.デカむ 2.デカくない 3.同じぐらい

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 06:47:51
  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 13:21:16

    うめずくか

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 14:08:24

    うめ うめ うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 14:13:07

    オレ達の戊いはこれからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす