トラペジウムは面白いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:38:46

    PV見て気になってるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:19

    さあね…ただ主人公が「注目集めるためにボランティアで車椅子の人の登山手伝う活動しよう」みたいな事をやり出す性格だとXで聞いてあまり興味なかったけど見たくなってきたのは確かだ

    目的のために手段選ばない性格の主人公は割と好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:42

    >>2

    なにっキラキラアイドルモノじゃないと聞いていたがそこまでやるのかぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:44:13

    >>4

    PV…キャプションと目つきの時点で不穏なんスけど

    いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:45:07

    >>5

    いいんだ アイドルにはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:04:54

    若干「いやちょっと待てよ」ってシーンはあるけど結構面白かったっス 忌憚のない意見ってヤツっス
    どんどん不穏になっていくのが面白いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています