アラサカ社=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:11

    日本人のマネモブなら死神ルートで決まりなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:18

    いいや、申し訳無さのほうが勝つ事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:47

    お前には正ヒロインのタケムラがいる…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:09

    日系企業に三発目を投下だぁっ!
    した奴が脳内にいるのは今思うとやばかった気がしますね

    まぁキアヌだからなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:57:09

    ジョニー「許せなかった…!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:13

    >>4

    すいません、情けなさ過ぎてキアヌに申し訳なくなるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:05

    し、死神だったらアラサカ潰してますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:09

    企業人の顔というよりまるで殺し屋…
    あの世界の狂気がトップの顔ににじみ出ているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:15

    はうっ悪魔と死神を間違えてしまったのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね馬鹿じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:39

    >>8

    うーんみんな自分だけの銃だのブレードだの持ってる超武闘派揃いだからしょうがない本当にしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:01:42

    >>9

    この無能が みなさんを混乱させてんじゃねえか


    (ソウルキラーの実験に)退場っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:02:24

    >>9

    やっぱコーポはクソっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:04:27

    実際紛いなりにも他人の体乗っ取る手段をVに提供してくれるから恩には報いるタイプだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:05:48

    初週でジョニー寄りの選択を続けてきたし実際そのつもりだったのに悪魔ルートに入ったのは俺なんだよね
    アダムスマッシャーにローグ連れてこなくていいの?って言われて初めてやらかしたことに気づいたんだァ
    キアヌさん怒らないでくださいねただ普通に忘れてただけじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:08:21

    ククク…アラサカ車はナイトシティ働きたい企業ランキング一位をキープし続ける完全優良企業だァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:10:07

    >>14

    もしかしてローグイベントもアルデカルドスイベントも進めてなかったタイプ?


    ナイト・シティはただの個人が独力で道を選び続けられるほど優しくないんだ 死神が待ってるんだ 悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:10:27

    悪魔ルート…糞
    無駄に長い検査パートが面倒くさいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:11:45

    >>17

    しゃあけどタケムラの香川でうどん食わせてやる台詞は最高やわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:11:58

    アラサカ社の建物に侵入した時点でVの運は尽きてたと思うのが俺なんだっ!
    メガコーポに喧嘩しかけて無事にすむわけねーだろあーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:12:49

    >>16

    うむ…だからこそジョニーと2人でアラサカに

    カチコミかける死神ルートが映えるんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:14:23

    >>19

    一般ドール「ムフフ‥ヴードゥーを裏切ってアラサカから機密盗むのん…」


    デクスタークソボケデショーン「おーっそれはオシャレやのお」


    チンピラ二人「よしっやってやるぜ」


    怒らないでくださいねバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:15:26

    デイビッドに襲撃される
    チンピラに盗みに入られる
    社長が死ぬ
    令嬢が誘拐される
    また襲撃される
    もう...撤退するしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:16:41

    >>15

    1番デカいだけのクソなんだ くやしか

    テロ開始だGOーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:19:31

    やっぱりミリテクが1番なんだ悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:19:41

    何が酷いってアラサカはクソだけどだからといってミリテクやらバイオテクニカみたいな企業がまともだったり善良だったりするわけじゃないし、むしろアラサカ消えたら第二第三のアラサカになりそうなところだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:20:40

    企業の処世術よ…
    出番がないほどクリーンに見える!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:20:57

    もしかしたら次回作のラスボスはミリテクなのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:53:41

    ヨリノブ「はーっサブロウとアラサカ糞糞糞糞糞糞糞 妹以外糞糞糞糞糞糞糞」
    ◇この跡取り息子の癖にアラサカの衰退を望んでるヨリノブ・アラサカは……?
    悪魔ルート以外妹が亡くなる事を除いて大笑いしてそうなんだ 次回作では面白いキャラ性だからもっと絡んで欲しいですね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています