ちゃんと見たら矢印なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:54:41

    顔が尖りすぎててセイバー系統に見えてきて笑ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:33

    ドラゴニックナイトとかスラッシュっぽさあるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:56:27

    ファルシオンっぽさもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:56:39

    ドラゴニックナイトに見えたけど言われるとスラッシュ感あるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:08

    (作中の)錬金術における矢印はエネルギーの大きさや流れを示す重要なファクターらしいけど
    ここまで強調されてると相当やべーやつ感出るわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:18

    ソードクラウン引っこ抜かれて青ざめたスラッシュって感じの顔

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:01:16

    胸の真ん中の丸でアサルト系にも見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:02:22

    >>7

    俺はアサルトよりウォズギンガに見えたかな

    丸のサイズとか絵柄の感じとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:02:33

    よく見ると肩アーマーも矢印なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:48

    ニジゴンの部分も外に向かって→伸びてるのあるから内外問わずとんでもないパワーがありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:31:05

    肩部分はネクストファイズとかファイズアーマーにも見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:33:02

    ニジゴン裏のマスクが思ってたよりショボかったのって矢印が荒ぶりまくってたからか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています