九島光宣とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:10:36

    主人公に対してイケメン無罪パワーと主人公補正で立ち向かう斬新なラスボス

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:13:53

    その斬新さ要る…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:16:54

    最新刊でまた暴走フラグを建てた男

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:50:12

    お兄様のお労しさの三分の一くらいはこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:59:04

    人間に戻るのは嫌だ!
    でも水波さんと離れるのも嫌だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:08:42

    作者は何を考えてこんなのを
    今までお兄様最強でやってたのに基本ラスボスの大勝利です!とかなんやねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:12:24

    >>6

    無敵で最強のお兄様でも身内以外でも負ける時は負けるという事を証明する為じゃないですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:20:17

    元々劣等生のテーマの1つが「お兄様が強さだけでは解決出来ない問題にどう立ち向かうか」だし…
    というか光宣に限らず中盤から「戦闘単位で見れば勝ってるけど目標の達成という戦略的視点では負けてる」みたいな展開が続いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:25:36

    本編終盤でやりたい放題やったのに改心したり罰を受けたりする事も無く続編でそのままサブ主人公兼お兄様の弟分ポジションゲットしてまた堂々とやりたい放題してるの酷すぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:16

    外宇宙に一人で追放されれば良いのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:29:56

    >>10

    嫌だ…水波さんと一緒がいい>>5

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:31:52

    これでもお兄様が身内に認定している数少ない人間(?)というね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:34

    たとえこの先またやらかしたとしても水波ガードがあるから裁かれる事は決して無いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:06

    本編はお兄様が水波の治療手段を確立できてない以上どうあっても光宣の目的達成は揺るがないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:33:45

    お兄様が再封印したけどパラサイトを使役する道具は出てくるしいざ人間に戻れると分かったら上記の態度だしでもう一回敵に回る未来しか見えんぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:54:13

    >>15

    まぁ気にしないで

    水波が人間に戻るのをやめれば済む話ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:14:31

    >>5

    単なる我侭で草も生えん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:56:01

    >>16

    お兄様「ふざけんなよボケが」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:38:40

    >>5

    ちょっと一回水波にガチで拒絶してほしい。こいつがどうなるか見てみたい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:25

    >>10

    大丈夫?自分の心臓抉り出しつつ地球に投げて無理矢理戻って来ない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:52

    健康で魔法好き放題使える肉体に戻れるなら頷くの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:31:41

    こいつ本当に嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:37:36

    >>19

    え?冗談だよね水波さん

    どうしてそんな事言うの?今日の水波さんなんだか変だよ


    …そうか!水波さんは病んでるんだ

    僕の力不足のせいで調整体の副作用がまた現れてしまったんだねそうに違いない

    でも大丈夫!安心して!僕が絶対に水波さんを治してあげるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:30:33

    >>5

    大人しく人間に戻るならまだいいけどこいつ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:58:38

    >>19

    アイツ水波全肯定マンだから……

    そうか、嫌われてしまったんだな、で身を引きそうな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:07:44

    明らかに暴走してる時期ですら自分の欲望(水波に拒絶されたくない、水波に自分と一緒に生きて欲しい)を即座に自覚した上で明確に自制しようとしてるから今回のアレもあんまり暴走フラグって印象ないんだよな
    なんだかんだ「選ぶのは水波さんだよちなみに僕はパラサイト化を解除しないつもりだよ」「じゃあ私もパラサイトのままでいたいです」で終わる話だと思うしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:29

    厄介なのは仮に選択肢を与えられても水波さんはスレ画の意見を尊重するだろうし
    家族である水波さんが選んだことだからお兄様は意見挟めず黙るしかない

    お兄様に対する最強の手段って家族になることだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:43

    パラサイトでなければ弱くなって水波を守れなくなっちまうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています