資本主義者はマジキチで醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:15:24

    日本のネットに大量に蔓延っている「〇〇と比べて自分or自分達はまともorマシ」と考えるマウント大好きな反平等主義・反平和主義の資本主義者はマジキチを超えたマジキチで醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:15:57

    長いを超えた長い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:16:15

    資本主義の先を行く共産主義は尊い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:16:20

    資本主義者は悪魔信仰のサタニスト反動分子で人類の敵!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:15

    だが資本主義を責めるのは間違いだぞ 悪いのはそれ以上のものを提示できないお前たちだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:27

    ふぅん 対立煽り厨=資本主義者ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:55

    こういう主義ってどんぐらい種類あるんすかね、wikiみてもあー書かれすぎててわかんねぇよとなるのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:18:31

    資本主義には致命的な弱点がある
    未来永劫、共産主義を生み出し続けることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:18:34

    >>3

    共産主義は崖っぷちに立っている資本主義とは違う

    これは差別ではない 差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:19:28

    >>1に書いてる内容とかマウント云々で資本主義特有の特徴なんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:20:51

    >>5

    資本主義者め!

    共産主義ではみんな平等だからマウントが存在しない!だから幸福で健全で素晴らしい!キリスト教ですら平等主義だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:24:36

    >>5

    今私を愚弄したか腐れ資本主義者

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:26:56

    >>11

    いやマウンティング自体は人間の基本習性ということになっている

    まあ貧富の差を露骨に拡大させるのは資本主義の特徴でもあるけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:29:24

    >>5

    貴様ーっ 共産主義・社会主義の英雄チェ・ゲバラを愚弄する気かー

    >>14

    じゃあマウンティングを反革命罪で取締って粛清しまって根絶やしにすればみんな平等な文明的な社会が出来上がるんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:38:47

    >>15、猿先生は君を見てるよ

    1984年はね共産主義への皮肉とよく言われるけどね

    正確には「強いアメリカ」みたいな行き過ぎたナショナリズムとイデオロギーを批判しているの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています