よくリクの言葉がヒロトのトラウマ作ったっていうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:21:56

    むしろヒロトはリクの諦めないに鼓舞された側やねんで

    問題はやる気出した次の瞬間にお出しされた環境なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:39

    リクの言葉に感動→よっしゃと気合い入れ→お出しされる「イヴの妹を救いに行くナイスガイを撃墜せよ+イヴの遺言である妹を守ってね+自分とイヴの大事なGBNを守るために戦っているアヴァロンの仲間の期待+そもそもなんで俺はイヴを守れず君はサラを助けられるんだっていう嫉妬」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:31:57

    >>2

    なんでやる気だしたら地獄を見てるんですか彼は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています