週一のサウナ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:24:39

    が自律神経整って一週間の疲れ取れるし、睡眠が深くなってよく眠れるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:25:42

    どないする?
    まあ本人が幸せそうならええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:26:31

    (心臓のコメント)


    あ  っ  あ  っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:27:16

    精子「消える」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:27:50

    サウナに入ってやねえ
    水風呂に入ってやねえ
    外気に当たってやねえ
    サウナに入ってやねえ
    水風呂に入ってやねえ
    外気に当たってやねえ
    サウナに入ってやねえ
    水風呂に入ってやねえ
    外気に当たってやねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:28

    しかし誰が何のためにそんな拷問を…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:29:03

    ま、、、またサウナ異常嫌悪者の荒らしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:29:06

    >>5

    血管「い や あ あ あ あ あ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:29:55

    酒やタバコやタフカテよりかは精神にいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:30:51

    身体に悪い物は心に良いから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:29

    待てよ
    サウナは仕事のパフォーマンスを上げる最適な健康法なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています