宣戦布告

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:57

    レディファイッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:33:00

    ぼっちちゃんに勝ち目がなさすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:34:16

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:34:21

    クラブチッタ出禁な

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:34:37

    撮影したところ109シネマズか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:35:37

    >>4

    山田にダメージ行きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:53:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:05

    >>7

    マジで何してんの仁菜ちゃん...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:09:24

    コミュ障(重度)対コミュ障(物理)の本格対決だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:24:58

    仁菜「高校通いながら同級生とバンド活動していて何が青春コンプレックスですか」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:32:00

    仁菜「理解ある両親にクラスメイトもいて動画サイトじゃすごい大人気なくせして何が承認欲求モンスターですか……家じゃ不自由で学校じゃイジメられて今必死にファン集めようとしてる私のこと見下してるんですか……?」トゲトゲトゲトゲ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:20:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:13

    燈にはトゲ生やさないと思う
    ニーナが嫌いなのは見下されるというか負けっぱなしである事と相手が本音を隠したり上っ面な態度で接してくることだから
    判りづらくとも自分の心を伝えようとする燈には
    「ちょっと変わってるし話しづらいけど同年代のバンドマンとしてむしろ親近感は湧く」ぐらいになると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:23

    >>7

    全体写さないで仁菜の顔だけ撮ってそうな燈ちゃんずれててかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:37:43

    相棒は全方位中指でついに本人も新進気鋭のバンドに宣戦布告とはさすがギターヒーローだなぼっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:35

    >>10

    ニーナそもそも青春なかったしな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています