ここだけシンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:33:40

    ドSだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:36:06

    ドS(親切)?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:36:33

    アカデミーで馬鹿にしてきた連中、調教されてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:37:04

    >>3

    アグネスとマーレは扉開いてるだろうね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:37:18

    カツラあああああ!!
    とか言ってバズーカでも撃ち込むのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:43:41

    >>5

    ???「ヅラじゃない、ザラだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:09

    シン「メイリン!ソードシルエットだ!」

    メイリン「はい!ご主人様!」


    ミネルバクルー一同(ご主人様?)


    メイリン「あっヤバっ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:47:47

    >>5

    ドSだから打たれ弱いシン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:54:11

    アカデミー時代からどのくらい調教してきたかで話が変わるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:55:33

    ヨウランもヅラァァァって言いそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:55:59

    俺思ったんでさァ
    向こうがイジメに来るなら逆にイジメ返してやればいいってな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:56:29

    ルナも調教してそうだなこの総g、シン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:34

    マユの知ってるお兄ちゃんはそんな事しない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:25

    ウワァー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:07:27

    妹には弱そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:11:35

    焼きそばパン買ってこいよおー
    あとジャンプもなー
    もちろんアンタの金だー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:11:43

    家族相手に弱そうなのが共通か

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:26:12

    なんならドSになった理由が家族死んだショックだったりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:35:27

    アグネスの奴、俺よりも強いからって調子に乗ってるな…アイツより強くなってから、どっちが上か体に教え込んでやらないとな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:09

    最初はそこまでではなかったけれど、アカデミーで落ちこぼれだった時に散々な言われ方をしたことでフラッシュバックを起こし、守られるのではなく守るために心を強く持とうと覚醒した結果のドS概念を想像した

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:39

    >>20

    それで私達姉妹の性癖をぶち壊しちゃうのどうかと思うけどね~?

    あっ生意気言いましたすいませんお仕置きはじっくりお願いします♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:07

    心の中にドエス・サディストいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:35

    あっ、山ざ……申し訳ありません、ご主人様
    こんな人の風上にも置けないような卑しい私をどうかその燃え盛るような瞳で蔑むように見つめてください♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:55

    >>21

    >>23

    お仕置きされる側の分際でどうお仕置きされたいか要求してんじゃねぇよ

    もうちょっと自分の立場を教えてやらないとな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:01:50

    「Sの極意…それは放置にこそある

    欲しがりのМに欲しいものが与えられないと言うのは極限状態なんだ

    だから俺は与えねえ。奪いはするが欲しいものは決して与えねえ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:05:45

    艦内の人間が調教されてるのをレイはどんな顔して見ればいいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:09:19

    ルナにはミツバに対する態度になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:18:04

    こんなでもステラに対してはすごく真面目になりそう
    「俺はクズかもしれねーがゲスになる気はねーんだよ」って

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:32:09

    シン!この馬鹿野郎!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:43:14

    ヒャハハハハァ!いい面してやがるじゃねぇかアスカのガキィ!今日のシフトは終わりだし肉食いにいくぜぇ!勿論俺の奢りだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:18

    >>30

    キラ君、この馬鹿野郎!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:51:13
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:52:08

    >>28

    クスリなんて最悪も最悪だ、俺はそこまで落ちるつもりはねー

    …どうにかする方法がどっかにあるってんなら、見つけ出してやりてえ



    そーいうとこあるから落とされちゃったのよねー、私達


    だよねー。とりあえず連合のデータベースに手掛かりありそうだしハッキング仕掛けて片っ端から探してみよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:05:40

    なんだ一体?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:36

    >>26

    いつから女しか調教出来ないと錯覚していた…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:45

    このドSシンが最終回でアスランにボコボコにされて泣きながら月面で終戦迎えるのはちょっと抜ける

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:15

    シン「Sだからこそ打たれ弱いのー!!ガラスのハートなのー!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:44

    ご主人様ご褒美を下さい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:22:45

    >>35

    レイがステラ返還に協力したのはご主人様に逆らえなかったからだった可能性…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:22:53

    >>38

    准将ォォォォォォォォォォォォォォォォ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:26:08

    >>38

    …すんませんゾワっとしたんで勘弁してください。アンタにアレやるとか流石に恐れ多いわ

    っていうか冗談にしてももうちょいなんかあったでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:42:54

    尋問官の方が向いてるなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:45:46

    ルナもメイリンもアグネスもお揃いの首輪を普段から付けてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:56:54

    実は議長も調教されてたらどうなるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:52:45

    >>44

    俺は男と他人の女には興味が無い

    ヤるのはフリーの女だけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:47

    シン、調教の仕方を教えてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:44:47

    >>46

    アスラン?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:45:49

    >>46

    アンタはする側じゃなくてされる側だろ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:50:35

    この、馬鹿野郎!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:05:39

    僕にも教えて欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:54:52

    >>49

    いや真面目な話、あの人に調教されて屈するイメージがまるで浮かばないんですって

    やってもどうせ「仕方ないなぁ、アスランに付き合ってやるか」みたいなテンションになるタイプですって絶対

    効果的な調教って人それぞれあるんすけど今のあの人はそもそも心は絶対に屈しなくてその上で体より心が強いタイプだと思うんでマジで調教は無理だと思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:22:01

    >>2

    ただの親切じゃねぇぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています