割とマジでこいつら今年元気だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:50:50

    仲良しか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:51:22

    仲良しだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:51:28

    世はまさにズナエピ時代

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:51:28

    新たな種牡馬黄金世代なのかもな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:51:43

    種牡馬としてベテランだしね 質も良いし、扱い方も理解されてきたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:52:03

    結局この2頭なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:52:34

    普通に優勝で笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:53:16

    牡馬G1は勝てないと言われたキズナと古馬G1は勝てないと言われたエピファネイアがどっちもそれを破ってきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:53:48

    逆に今の日本競馬がやばいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:54:26

    パクス・ズナエーピ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:54:42

    こいつらいっつもバチバチしてんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:55:35

    キズナとエピファネイア高すぎwって
    ここでは言われてたけど妥当やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:57:29

    \助けてくれー!!/

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:58:36

    キズナは輸入G1牝馬を豊富に貰ってるから好調なのもわかるけどエピファは謎だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:02:34

    ねぇ一頭足りなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:33

    エピは育成と管理ても変えたんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:07:20

    この二頭がキタサンより種付け料低いのはおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:19

    >>4

    暗黒世代かもしれんぞ

    海外で全く通用してないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:09:41

    ロゴタイプ…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:20:10

    >>17

    流石にキタサンは今年落ちるんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:29:32

    >>12

    寧ろ安い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:38

    いやもうステレンボッシュとジャスティンミラノが楽しみすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:57

    エピファネイア早枯れ論とはなんだったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:52:26

    >>20

    元々現3歳世代が底なのは分かってたんで今年1年では減額しないでしょ

    これが来年~再来年も続くなら減額だろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:53:30

    >>1

    エピ&ズナ「「🤮」」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:18

    正直ここからのコントF4イクイキタサン(繁殖強化Ver)が簡単に行く気がしない
    この2頭が想像以上に良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:39

    >>22

    どっちもオークスダービー向きかと思いきや桜花皐月勝つし両方とも厩舎が最高に信頼できるからもう無敵

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:19

    >>13

    来年初年度頑張れ♥️重賞制覇と勝ち上がり応援してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:29

    世はまさに種牡馬戦国時代

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:29

    高打率かつHRも打ってるからどうしようもないわね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:55

    >>29

    既に関ヶ原なんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:02:01

    ズナは詳しくないけどエピが不調って言われたの金額上げた次の年っしょ?今のところ上げた時の馬が不調なわけじゃないからまぁそういう年もあるでしょって扱いになるんかね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:10:48

    >>18

    この二頭は日本に特化してるのかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:25

    >>17

    キタサンの種付け頭数や牝馬の質とか考えたら妥当だろ

    戦績の割にそれほど期待されてなかった馬から

    皐月賞馬とレート135に重賞馬も複数出してるんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:47:35

    ドゥラやキズナのほうがよっぽど高価な輸入繁殖与えられてたからな
    キタサンの扱われ方は本当に酷かった
    G1 7勝馬なのに初年度種付け頭数130頭から始まり3年目には92頭まで減少
    この待遇で2年連続でG1馬出したらそりゃ評価爆上がりするよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:56:33

    イクイソール出したとはいえ牝馬が微妙、牡馬もその2頭以外はそこまででもない時点で2000万はかなり強気
    段階踏んで1500~1800万ぐらいにするもんかと思ったら一気に2000万、しかもイクイ初年度と被るし中小お断り価格に上げての囲い込みだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:56:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:05:12

    >>18

    エピファ産駒で海外行った馬ってデアタクだけやろ?

    キズナはソングラインとかバスラットレオンが勝ってるしこの2頭は関係なくね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:07:59

    >>18

    テーオーパスワード「コパァ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています