上層部「どういう術式だ?」高羽「あらゆる空想を具現化出来ます」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:29:06

    うーん、なんか凄そうだからよし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:30:17

    こいつ他人への(実質)バフもできるなら文句なしの最強術式じゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:31:53

    自分が術式のことを認識したら実現できることがガクッと減りそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:12:42

    これ、よく分からないけどscpとかの現実改変が高羽の面白いと思う事限定で起こせるってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:14:42

    ギャグ漫画のキャラみたいなキャラみたいな事を本編でやるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:15:23

    >>3

    自分の術式のことを知らないのが一種の縛りっぽいよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:15:27

    >>4

    割り箸を綺麗に割ることだけにとんでもないレベルの現実改変使うSCPがいるじゃん?あれと同じで髙羽がウケる!と思った事象に対してだけとんでもねえレベルの現実改変を作動させて実現させる術式だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:22:11

    >>7

    多分、現実改変能力が五条先生の無限を上回れるってことだよね

    ハリセンを防げなってことか、凄いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:33:18

    こいつ実質涼宮ハルヒでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:36:01

    凄まじい作画枚数のアニメが作れるね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:38:04

    突然体からあんかけ湧いて出てきても驚かなかった辺り何らかの特殊な力を得てる事自体は認識してるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:48:45

    無限も永遠も超えられる
    そう、ギャグマンガの住人ならね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています