どうしてこんなややこしい事をしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:09:52

    死刑から救っただけで充分だったはずなのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:12:28

    兵士に消えぬ愛憎を植え込むのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:25:19

    正直最初に読んだ時どういうことか分からなかったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:26:20

    なんでって……他の部下の士気も上げるためやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:28:33

    ややこしいようでややこしくないという事だ まだまだ心眼が足らぬ

    マネモブさん月島らへんがどういう哀しき過去なのか説明してください
    いご草ちゃんは田代さんしたのかしてないのか父親に殺されたのか殺されてないのかわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:34:16

    いご草は生きてたよ→死んでたよ→そういう事にしてお前を助けただけだから生きてるよ
    何が本当なのか分からなくなったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:34:42

    げきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:33

    金カムの第七師団…聞いたことがあります
    ドロドロとしたおっさんの集まりだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:02:26

    愛されるために愛を試す奴は醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:10:11

    むふっ
    汚れ仕事できる部下を作ろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:11

    宇佐美は月島が本当の鶴見を理解していないと言ったが月島は理解することをもう諦めたんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:07

    >>6

    そして自己崩壊が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:52

    怒らないで聞いてくださいね
    散々部下を試して最後は1人になるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:57

    試し愛は麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:21

    イゴ草ちゃんの死体が見つかったって言ってた兵士が実は鶴見中尉の回し者だったってことも月島にバレること前提の鶴見中尉の思惑だったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:26:32

    どれだけ有能な通訳で右腕で相棒だと思っていても裏では24億盗んでたりするのが現実だと考えると
    やっぱビジネスパートナーは慎重に選ばなければならない
    しかし選び方がヤバすぎたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:04:02

    >>15

    はいっそうですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:46:18

    第七師団には致命的な弱点がある
    全員で協力出来ないことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています