競馬民…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:16:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:05

    魔界へようこそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:50

    そっち手出したらいよいよギャンカスだぞって言いながら毎週中央に1万ぶち込んでる💩

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:50

    地獄や
    あと高知競馬のアクセス…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:17

    G1に出てくる馬よりも一発逆転ファイナルレースに出てくる馬の方が
    馴染みが出てきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:56

    魔界の最果て

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:24:01

    15歳とか初めてみたわ
    単勝買うか、、、

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:26:01

    マイネルバルビゾン10年前に重賞勝ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:28:09

    15歳よりオッズ倍近くあるパワーミントは何なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:30:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:31:34

    ごめん6頭が未勝利だから未勝利なのは関係無いわ。多分前走のタイムが一番悪いからだと思う。

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:32:36

    さあて取り返すか(素振り)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:35:45

    本気で高知競馬予想する流れになってるの何????

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:35:45

    ギャンブルの負けをギャンブルで取り返そうとするのはやめようね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:36:05

    ネットでは買えないのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:36:33

    >>15

    寧ろネット前提じゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:26

    >>15

    そんなあなたにSPAT4

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:41

    >>3

    場所の問題じゃないのよ?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:42

    ??15
    馬券ネット販売が黒字転換と競馬事業存続の契機だったんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:40:05

    こういうレースってどう予想したらいいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:40:32

    >>15

    JRAのやつでは高知最終は買えない

    地方競馬はそれ用のやつを用意すること推奨

    楽天、オッズパーク、SPAT4、好きなのを選べば良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:25

    ギャンカスぶっ殺しゾーン

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:54

    >>20

    オッズ順に並べて、取りたいオッズに賭ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:53

    15歳ってゴルシ達と同い年って事?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:31

    >>5

    そりゃまあ中央のオープン馬とか数か月に1回走る程度なのにファイナル出る様な馬は2周に1回は走ってるからね、顔なじみにもなる

    まあ高知に馴染みになる程度はまだまだ、公営競技にどっぷり漬かって川崎仮面やら競輪小僧やら3人制プロバスケットプレーヤー松山寿人さんなんかを見慣れる様になると終わりだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:53:17

    実際産駒で買えるもんなの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:56:54

    何もわからないけど7-9-11のボックスで行くぞ頼むぜ(狂気)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:00:05

    迫真の231戦

    なお現役最高齢園田のマイネルシャテールは300戦以上している

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:13:16

    >>23

    割とマジでこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:26

    >>29

    高知じゃないけど昨日の佐賀で3連単100円×50点計7000円で買ったら2000円位プラスになったわ

    見てる最中は訳が分からんで当たったと判った時にはホッとしたけどあまりやるもんじゃないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:20:48

    昭和前半でもこんな走ってる馬いねーよ15歳って
    って思ったけど高知はあんまり年齢は菅家いないんだっけ?馬場が特殊だとかで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:04

    砂が深いから足に優しくて故障馬やら高齢馬のケア技術に定評のある高知県競馬組合
    とはいえ15歳は流石にレアすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:55

    よし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:37:09

    久々に高知見たけど橋口さん辞めちゃったんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:24

    >>33

    はえーこんなかんじなんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:57:25

    >>34

    たまにあるお休みなだけやで

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:08:24

    さらばのyoutubeでやってたやつか、大穴狙いが多いからオッズが滅茶苦茶になるとか言ってたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:09:56

    大真面目に考察してた人はいた気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:09:58

    高知ファイナルは下手に予想するぐらいならダイスで買い目決めたほうが当たるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:10:54

    穴狙いが多い→勝ちそうにないのが人気になる→人気なくなった強い馬が勝つ→今度は強いが人気する→変なのが勝つ→以下ループ

    これ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:31

    昨日のファイナルレースは比較的堅かったんだけど、三連複一番人気なのに三連単万馬券なのがばらけまくりの証拠

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:57

    記者選抜じゃないとそんなに荒れないんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:19

    推し血統がこれか佐賀リベのどっちか大体居るからなんだかんだ見てるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:55

    >>42

    記者選抜とか一発逆転がつかないファイナルレースは普通にただの最終レースだからね

    「そのクラスで全然最近勝ててない馬」を選抜する名目上、ある程度のレースこなしてクラス内での順位固まらないと選抜そのものができない

    とはいえ最近はこのファイナルレースもある意味人気レースになったせいで、マジで全然勝ち目がない馬は選抜されないという、救済措置だったはずなのになんだそりゃな話になってきてるわけだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:56:41

    15歳の子デジたん産駒なのか
    中央だと滅多に見ないけど地方なら今でもそこそこいる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:32

    パドック解説の人も毎回コメントに困るのか
    状態は維持できてる…
    前に行ければ…
    流れに乗れれば…
    大体似たような文章になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:39:25

    15歳馬のオッズが下から2番目になってる、最下位のパワーミントは何者なんだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:34
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:15

    バルビゾン爺ちゃん、頼んだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:55:45

    5番人気→9番人気→3番人気

    これぞファイナルらしい決着

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:56:36

    9番人気のエイシンオンタイム頑張ったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:00:43

    馬複外枠BOXで取ったった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:58

    やや荒れだけどヴィクトリアマイルに比べたら可愛い配当だったな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:09

    >>27だけどピカケが除外になったから代わりにヴァレーニュ買ったけど当たらんかったな

    まあ馬単が美味しかったからヨシ!

    適当に年齢高い(流石にマイネルバルビゾン程高すぎない範囲で)馬と牡馬優先で買ったら当たった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています