21世代強すぎじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:24

    トップ勢が引退したのにいつまで勝気だ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:22:04

    ほんとだ余

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:22:30

    毎年春くっそ強いの謎すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:22:39

    6歳7歳でG1勝つ馬の出る世代は層が厚い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:14

    >>3

    札幌記念頑張れ余

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:21

    ここ数年6歳が強いって言われるのが続いてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:41

    春だけ強いのはなんなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:24:19

    >>3

    お前には宝塚に出てほしかったが・・・まぁ重馬場になりやすいんだっけあの時期

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:25:35

    まだ完走も爆破もしてないのに類似スレ立てとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:26:13

    Xでも騎手のG1初勝利で盛り上がってる中世代世代言ってる馬のオタクが浮いてておもろい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:26:58

    >>11

    こうやって21のオタク痛すぎってするためにスレ立てたやつやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:13:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:16:36

    >>13

    21アンチ荒らしは自演でハート5以上に一瞬でして文字大きくして全体の主張みたいにしてんのが姑息だよな

    穏便派にスレの流れ変えられたらすぐ爆破するし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:18:44

    >>13

    コントファンなら今頃産駒早くこねぇかなーみたいなことしか言ってないんで知らないですね。

    というかキズナファンってなに?ソングラインがいるのに21を嫌うとか冗談やろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:14

    ネタの賞味期限切れてんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:21:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:25:39

    こっわなんかみんな必死に21世代の話題のスレ建て辛い場所にしようとしてて本当に怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:29:15

    >>18

    昔からやで

    ちゃんと1が管理出来たら良い感じに語れるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:27

    どうしても荒らしたくて仕方がないやつに粘着されてるもんな…
    自演もし放題だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:20

    >>13

    何で世代アンチの話に馬個人のファンが出てくんだよおかしいと思わなかったか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています