実の娘への愛情…? 冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:34:42

    昔ちょっとヤっただけの女が実は子供孕んでて今更出てきて私の絶頂を脅かす落とし穴になるような存在として現れたのに愛情なんかあるわけねぇだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:35:48

    お前はっきり言って吐き気を催す邪悪だから
    お前殺すよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:36:06

    何を生ハメしてるこの馬鹿は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:36:14

    はいっ2度目の裏切り確定
    ぶっ殺します

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:36:40

    >>3

    お前ディアボロを何やと思っとるんや?イタリア人やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:02

    怒らないでくださいね
    ゴム付けとけば解決した話じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:49

    百歩譲って殺すならブチャラティを驚かすとかじゃなく受け取って間をおいてからやれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:53

    まっ正直無いわな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:54

    >>6

    嘘か誠かゴムはしていたが絶頂の瞬間にキンクリが発動して過程が消し飛びすり抜けたという学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:15

    >>3

    おそらく行為の最中にキングクリムゾンが発動して精子がゴムをすり抜けたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:17

    >>1

    ボス...糞

    俺の心を再び裏切ったし...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:29

    >>6

    そっちの絶頂も気持ちよく迎えたかったんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:56

    >>7

    受け取る時に顔を見られたら不味いヤンケ

    ムフフ…腕を切り落として受け取った合図にしようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:40:11

    あっこいつワシの心を今っ再び裏切った

    マジワシも裏切る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:13

    >>13

    怒らないでくださいね

    適当な部屋とか扉の前でおいてご苦労お前は帰れで済む話じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:41

    キングクリムゾンの能力分かってないやつ ガチで危機感持った方がいいと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:42:01

    こんな糞野郎なのに「あんな目に遭うほど悪い人間じゃない」って同情されてるってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:10

    どうしてギャングがヤクを売って儲けてはいけないの?
    どうしてギャングのボスが不都合な存在を消してはいけない?
    お前相手を間違えたな ブチャラティはギャングでありながらフルコンタクト黄金の精神の持ち主だ
    ジョルノもいるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:44

    >>7

    しかし・・・ブチャラティのような優秀な男には反抗心を持たせないように自分を恐れさせるため見せしめで娘の腕を置いてく必要があったのです。こうすれば一瞬でお前を殺せると思わせることが出来ると暗示になるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:03

    すごい数のブチャラティが集まってきてる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:29

    >>17

    その前に出て来た蛆虫を超えた蛆虫を超えたうじむしのチョコラーテが普通に死んだ事考えたら流石にやり過ぎ感がなくもないかもしれない位っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:39

    >>16

    怒らないで下さいね

    分かったところでインチキを超えたインチキ過ぎてそれ以上のインチキをぶつけるしか対処できないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:51

    >>15

    その理論には致命的な弱点がある

    もともとブチャラティは裏切る気マンマンだったことや

    ま、今回は正体を探るまでに留めて本格的な裏切りはあとからと考えてたんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:05

    DIOが避妊しなかったせいで生まれたジョルノとディアボロが避妊しなかったせいで生まれたトリッシュがディアボロの転落を支える…避妊の大事さを伝える意味で“最強“だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:51

    うむ、こいつが蛆虫だったおかげで離反する気満々のジョルノ側がまあヒロイックに見えるからファインプレーなんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:47:23

    >>23

    うーん麻薬の件で既に見限ってるから仕方ない本当に仕方ない

    あっこいつせめて娘を可愛がる程度の良心はあるかと思ったらマジ糞野郎、殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:37

    >>3

    おそらくドッピオがドッピュオした結果と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:49:47

    作中で語られる出生が女子刑務所で生まれた(父は二年前に病死)とか母を生き埋めにしたとか
    いやちょっと待てよな情報が多すぎるっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:15

    ドッピオが主人格だったけどディアボロに乗っ取られたって方が納得できるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:48

    >>17

    しかし…血を分けた子供が邪魔的な子悪党は漫画には多いのです…

    下衆と言えば下衆だけどゲロ以下や神父や変態サラリーマンに比べてマフィアのボスのくせになんかショボい…

    それがボスです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:05

    実際暗殺チームさえなんとか出来れば娘は放置でも絶頂に影響はなかったと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:53:30

    >>31

    いいや結局バレて何らかの組織に狙われることになったと思われる

    マフィアのボスなんて内外から狙われるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:23

    >>7

    任務遂行での自分からブチャラティへの信頼の証にちょっとだけ自分の能力の一端を見せただけやんけシバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:12

    マジで「自分が娘すら邪魔者扱いして殺す蛆虫だな事が許せない」って全く思い至らないんだよね猿くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:31

    結構こいつの生まれ云々の話はなんなんすかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:59:39

    >>35

    なにって悪魔を超えた悪魔=鬼龍って事やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:56:41

    >>20

    ブチャラティが集まる その①

    (タイトル書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:59

    そもそも肉親が近くにいたりわかったりする能力ってなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:03:18

    実際ブチャラティとジョルノは正体を探るつもりだったから会わない用心自体は正解だったと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:05:43

    ゴムしてたけど射精の瞬間にキンクリが発動して0.5秒だけすっ飛ばして子宮に精子がすり抜ける結果だけが残るってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:07:39

    まあでもコイツついてけねーなって内心反意を抱かれるくらいならともかく即刻裏切ってくるとか普通思わないんだよね
    反意があっても恐怖が勝ってフーゴみたいにずるずると部下のままいるみたいな反応が普通だしそれを期待してたと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:09:09

    >>41

    ブチャラティの経歴知ってたとしてもふうんこいつ麻薬反対派なのかくらいだろうし何故…?なんだよね

    ボス目線でめちゃくちゃ猿展開じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:10:20

    正体を探るという禁忌を犯したブチャラティに説得したり1度は帰るチャンスを与えてたりガチで評価してたのに裏切った困惑が伝わってくるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:10:30

    言うほど何か脅威になったのか分からないのが俺なんだ!女がボス対策になったかといえば

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:13:25

    >>44

    トリッシュ=ボス探知装置

    ボスが誰なのかある程度特定できるトリッシュと

    暗殺チームのスタンドが合わされば普通に殺されるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:30:39

    逆に最初の頃はなんでクスリ取り扱ってなかったが不思議なのが俺
    恥パのスタンド使いが作ってるのはまあ、ええやろと思いつつもこれまでどうしてやってなかったの?という思いにかられる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:06

    >>44

    血が繋がっていてスタンドを持っていると居場所だとか分かるんだベイビィフェイス抜きに気を付けた方がいい!


    トリッシュもディアボロまだ生きてるからトドメさそうぜとか

    ジョルノが生き返らせた人間がそこにトリッシュが2人いるっていえば生者には片方がボスって分かるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:05

    チョコラータをゲス扱いして飼い殺しにする程度には理性があるの好きなんだよね
    まっ保身のために虐殺解禁するからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:59

    >>6

    でもねオレ ゴムなしで射精したかった気持ちもわかるんだよね

    ゴムつきで射精すると反動がチンポに来たり

    尿道に精液が残ってる感じがして違和感あるでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:58:51

    >>48

    なんとなく常識的感性があるのが面白いよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:02:59

    >>3

    待てよ、勘違いされがちだけどゴムしたからって100%避妊できるわけじゃないんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:06:44

    >>28

    嘘か真実か、ディアボロの正体は名前の通りに人外の存在だという学者もいる

    吸血鬼や幽霊やスタンドや他怪異多数が存在するジョジョ世界なら何ら不思議じゃないんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:53:03

    >>13

    仮にブチャラティに忠臣だった場合でも

    ブチャラティ「なにっボスの娘が攻撃された?おそらく引き渡し直前を狙った敵スタンド使いの攻撃だと思われるが」「索敵開始GO」


    ってなる可能性もありえるしやっぱり愚策だったんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:53:53

    >>1

    許せなかった…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:17

    >>54

    やばっ和田アキ男がブチャラティに見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:14:08

    自分が絶頂に至ったせいで絶頂から引き摺り下ろされた男やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています