ヴィクトリアマイル上がり順位

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:36:14

    ラップ
    12.2-10.5-11.1-11.6-11.4-11.6-11.7-11.7

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:20

    また和生が上がり最速出してる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:34

    マスクトディーヴァとドゥアイズの順位入れ替わってたらマジで凄いことになってたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:40

    しれっと掲示板にいる11番人気と13番人気
    上がり最速の13番人気

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:57

    出遅れた武はともかく横山親子が後にいたのはそういうことだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:06

    他の差し馬より前目で33.9とか穴馬とは思えない完璧なまとめ方

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:21

    ハーパーはやっぱ短いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:01

    マスク脚使えなかったなぁ
    不利さえなければ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:06

    勝馬が強者の運びなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:11

    こんなラップではハーパーとライラックは走れるわけないわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:43

    ナミュール上がり2位出してはいるのね
    まあ時すでに遅しでしかないですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:40:14

    テンハッピーローズ持ちタイム1.5秒くらい更新してて笑う
    追い切りもアレだし何があったんだマジで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:40:31

    ナミュール前壁って言っても馬群の中でどん詰まった訳ではないし、差し馬が前に入られる不利=脚色で負けてるってことだし、ルージュリナージュには差されてるし、普通に完敗に見えるけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:40:43

    やっぱりコイツ左回りなら覚醒するんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:40:53

    >>7

    ハーパーにマイルは短いしまず減った体重を戻さないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:13

    ヴィクトリアマイルでこんなわかりやすい前傾ラップになるとはなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:47

    >>2

    上がり最速の男

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:48

    1400mのレースっぽくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:42:53

    映像見てるとテンハッピー鞭入れ始めた辺りからアホみたに加速してて面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:06

    テンハッピーローズの加速エグく感じたけど上がり3位なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:04

    前傾ラップだから1400経験豊富なのはでかい
    にしても持ちタイム1.5秒と大分更新してるし
    穴馬とは思えん…ホントに強かったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:37

    >>20

    上位の馬の中ではダントツだから間違ってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:08

    >>20

    位置取りが他よりだいぶ前だったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:38

    馬場が大分いいのもあって先週今週と流れてる
    ロジリオンとテンハッピーローズ共1400で上がり使えてたのが良かったのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:13

    >>13

    突っ込む位置で競馬してるから出遅れで終わった感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:33

    >>15

    エリ女で見たいタイプ

    2000以上は欲しいんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:36

    ikzeって何でこんなにVMと相性悪いんだろう
    他のマイルG1だとそうでもないのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:14

    >>2

    昨日のメインの上がり最速も東京ホースレーシングの馬じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:28:40

    >>13

    たられば言える感じじゃないよな

    臨戦過程もアレだし調子が悪かったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:33:11

    >>27

    実は牝馬と相性良くないんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:24

    毎年追込みは32秒代出してナンボなんだけど今年は流れたから33.6が上がり最速なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:39:53

    >>20

    上がり4Fならおそらくテンハピが最速だろうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:49:05

    >>2

    しかも2日連続東京のメインレースは最後方からの競馬で同じクラブ馬でやってるから草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています