有珠未所持まほよエアプなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:37:11

    シャイニースターの性格の悪さに対して「まあ…プロイならそういうこともあるか」みたいな意見見たんだけどプロイキッシャーってそんなに性格アレなやつばっかりなの?
    コラボだけの印象だと駒鳥うるさい猟犬こわいくらいの感覚なんだよね
    スレ絵は礼装の説明文見たらなんかヤバイ…のかも?となった双子

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:52

    宝具演出のフラットスナークは有珠のことも下に見てる
    番外編でも性格やばいのが出てくる

    コマドリは今回の高難度?のやらかしでうざ可愛さじゃない一面が出てきてちょっとやばさ増した

    午睡の鏡とムクドリと橋の巨人は性格不明

    スレ画の双子は……わからん
    やかましい感じではあった記憶だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:14

    まあシャイニースターも牛神様と影響し合わなかったらあそこまでヤベーやつになんなかっただろうし、言うて有珠製のプロイはそこまでヤバくはないと思う
    有珠の宝具になってる三つはヤバそう
    橋の巨人とかはまだ本性がどんなんか分かんないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:32

    >>3

    橋の巨人はエクストラアタックだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:55

    テムズトロルくん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:10

    スナークは有珠の帰還命令を無視して青子に破壊されるし、スイーツハーツ(使用者に成り代わって「絶対に笑ってはいけない空間を主催する」プロイ)は片想いを叶わないと決めつけるわ参加者を皆殺しにするわ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:49:03

    >>1

    その双子君の材料は🎲とホッチキスとカスタネットだ、館の雑事全般をやってくれてるぞ

    人間形態もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:03:23

    カイトの念能力みたいなやつだっけかね
    イカサマしないとブタしかでない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:04:40

    >>8

    有珠は馬鹿正直に振るから絶対同じ目しか出ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:10:30

    双子曰く6は出しちゃいけないのに基本6しかでない欠陥サイコロ
    豚形態でも橙子の人形一体破壊するくらいは出来るけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:12:58

    テムズは(今のところ)従順だからイリヤとヘラクレスみたいな安心感がある 青子も勝てないと噂の都市形態になったら薔薇の猟犬みたいな無茶苦茶するんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:10

    >>4

    まあ、文明に興味無い有珠では橋の巨人は第二段階までしか使えないから…

    最終段階は煤煙都市ロンドンを上回る都市の巨人として出現するそうだから、多分リデルとかのが向いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています