異 常 短 命 種 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:01

    全ての元凶はお前がハーフエルフを作った事だっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:33

    短命種…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:09

    すいません

    >>1のエルフは>>2のゴミと違って劣等種側が10年ぐらいアプローチし続けてきたから結婚したんです

    ちなみに今はノームと再婚して幸せにしてるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:27

    >>2

    あわわ、お前は人身売買犯罪者

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:47:08

    >>3

    ヘ…ヘイトスピーチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:49:39

    禁忌・・・? そんな大したもんじゃないでしょ寿命差なんて・・・
    あっ好物を食えなくなった夫を一目みて心が折れたッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:52:31

    >>2

    エルフの人種差別的倫理観の世界で人身売買で重罪になるって結構マジモンの蛆虫っスね


    おそらく売春組織とかやってたんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:20

    マルシルのお母さんの話題が上がるたびに愚弄されるオッタを埃に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています