空の境界での橙子って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:58:12

    もし青子が見たら目ん玉ひんむくレベルで丸くなってるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:59:22

    旧校舎の時のあの頃が最盛期らしいし...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:01:35

    近くに普通の従業員がいたせいかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:02:47

    妹と違って大人になったという事よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:07:13

    >>2

    人生一番の大勝負だったからな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:10:30

    ちゃんと頼めばデートにも応じてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:16:00

    傷んだって日常会話出るだけで内心ピリついてる可能性あるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:19

    >>7

    というかスカーレッドって聞くとピクとなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:18:43

    >>8

    日常会話でスカーレッドは使わんやろ

    スカーレットはあるかも知らんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:02

    酷いときはきっと辛味噌炒めなんてワードでもピリついてたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:33

    人生賭けてたまほよの時期が一番ピリついてただけな気がしないでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:38

    日常を守るために戦ってるからな
    カッコ良さがダンチよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:37:04

    一応らっきょ時点では魔術師としては腑抜けていたので事件簿までに磨き直したらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:39:04

    >>13

    赤ザコに殺される位だしなぁ


    いや強いんだけどさあいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:20

    >>14

    赤ザコに殺されたのはそうだが実際は荒耶が殺したようなもんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:01

    >>13

    今見ると魔術師なのに油断しすぎじゃない!?ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:42

    >>2

    精神的なものであって能力、知識は空の境界やその後の方が高い。

    良くも悪くも大人、指導者側の方になってしまった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:57:47

    >>17

    空の境界の時に魔術のキレが落ちたなって言われてるからまほよの時の方が使い魔を除いた個人の能力面では上の気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:04:05

    後元々割と普通の価値観あるタイプというか
    正直まほよでさえ感覚おかしいだけで優しいの隠しきれていないとこあったし
    要するに姉妹似てるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:05:19

    >>9

    今だと迂闊に彼女の前でポケモンの話題出来ないな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:07:36

    空の境界時点の本体戦闘力は鮮花より下とまで言うてたからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:09:28

    >>21

    パワー系ブラコン妹である

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:13:43

    >>21

    まぁ超えられない器なら弟子にはしないらしいし

    弟子にするってことは鮮花割とすごめの天才だと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:19:25

    >>9

    遊戯王プレイヤーならワンチャンあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:14

    >>23

    確か美沙夜戦の時って使い魔が見えてない状態で応戦してたよな…鮮花…

    魔術使い見習同士だったけど十分凄いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:45:38

    そもそも本来見つけられないはずの工房を見つけた変な奴を雇っちゃったしね
    だいぶ丸くなってるのは当然だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:05

    >>25

    見えてないけど熱源感知してなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:57

    >>26

    普通はその場で殺すのが魔術師だしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:41:33

    スレ画のシーン好きなんだよなぁ
    魔法が使える妹をパーティに入れないところ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:50

    >>29

    そんで断って

    妹「うわーん、お姉ちゃんひどーい」

    だっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:02

    >>30

    そうそれ

    こういう小ネタがあって好きな場面

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:13

    そういやこの映画が出た頃はまほよ発売後か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています