【閲注】これは竿役が跋扈してるいるぐだ子のカルデア

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:08:30

    そしてこれは自分だけは手を出されずそれどころか大切に扱われてなんか釈然としないぐだ子
    催眠おじさんは催眠メンタルケアしてくれるし
    チャラ男マスターはピンチになると助太刀に現れるし
    エロガキは無限に仲間を呼んで戦力を増強してくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:10:08

    ぐだ子のメンタルに支障がないように交流は自由恋愛の範囲に留めてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:10:47

    いつかあの子が何の変哲もない日常に戻れるように…で結託する竿役達
    それはそれとして女鯖は普通に毒牙にかける

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:10:51

    催眠おじさん最近似たやつ見たようn

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:11:11

    このカルデアに触手くんは居ますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:11:32

    >>3

    毒牙(合意ありき)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:11:47

    マシュやダ・ヴィンチちゃんは被害にあってしまうのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:12:24

    >>7

    ぐだ子のメンタルに悪い影響をもたらすのでしないんじゃね

  • 924/05/12(日) 17:13:28

    ぐだ子がショック受けそうな相手は健全な交流に留めるおくとしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:13:48

    ぐだ子に何かあったら自分達も死ぬからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:16

    性的(なことをやってみたいという)な欲望が解消されてる健康的なカルデアでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:20

    つまり相手はメイヴちゃんくらい……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:34

    多彩な竿約がその技能を生かしてて戦力的にめっちゃ安定してるカルデア
    それはそれとしてなんか釈然としない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:39

    モブ種付けおじさんも性的なこと以外は善良で清潔感のあるおじさんなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:50

    竿役全てから「昔から知ってる近所のお嬢ちゃん/お姉さん」のノリで扱われてマジで他意のない純然たる善意と好意を向けられてそう
    「あの子は…あの子だけはなんでかそういう目で見られないんだ…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:15:32

    もしかして:暗黒女体調教師猿渡

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:16:31

    >>16

    見た目不審者って以外欠点ない男来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:16:39

    時間停止おじさんとかも居るし相当強いぞこのカルデア

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:16:56

    >>17

    メスガキには負ける定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:27

    この世界のチャラオさんってまさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:32

    「イェーイ立香ちゃん見てる~?今から君んちのサポートサーヴァントと…立香ちゃんのために美味しいおやつを作っちゃいま~すwww後で持って帰らせるからいっぱい食べてねw」でビデオレター送ってくるチャラ男のフレンドマスターか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:50

    >>19

    そのメスガキ上位存在定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:26

    特異点とかで現地の女性としけこんだりする
    でもぐだ子の前ではそういう素振りを見せないしぐだ子に性欲は一切向けない!安心!
    でもなんか釈然としない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:29

    各鯖の要望にそったイメクラが流行してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:20:17

    >>20

    すまん彼は誰か教えてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:20:40

    >>12

    フェルグスもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:20:47

    >>23

    しっかり情報も握ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:21:51

    戦力安定で負担が減り大助かりのぐだ子
    ハッスルするメイヴちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:21:51

    >>25

    仮面ライダー剣の剣崎一真

    マシュを頼みます!とマスターに頼まれ応!と返事したチャラ男のイラストがあったんだがそれが剣崎一真に似てた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:05

    出番のようだな……
    竿役魔法使いおじさん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:27

    >>16

    こいつの同類が無数にいると考えると凄いぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:29

    あと竿役だとオスガキ御曹司とか?資金力で殴ってくるんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:36

    >>25

    元ネタがこれ

    x.com

    この人てURLはあってるよね確か

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:52

    >>25

    彼の名前は仮面ライダー剣(ブレイド)

    すこし人の話を聞かなかったり肉体が人間じゃなかったりする以外は人類の未来のために戦った正義の仮面ライダー(職業)だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:24:55

    >>34

    ジオウで人間に戻れたから……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:26:32

    >>32

    多分どこからかQPやら希少素材持ってくるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:26:34

    どっかのエロ同人特異点で敗北した挙句キラキラシュイーンして
    カルデアに呼ばれて、人類滅んだらどうしようもないから協力してるんだろ
    人食いの怪物がうろついてるカルデアで催眠おじさんの一人や二人なんでもない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:10

    >>19

    え、猿渡さんまけたことあんの!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:47

    >>37

    エロ同人特異点の最大の敵はレーティングの壁やろなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:59

    >>29

    >>33

    >>34


    ありがとう!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:06

    竿役の英霊とかもう竿役の頂だから色々勉強になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:16

    >>38

    こういうのがいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:57

    発言がお労しくて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:56
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:38:12

    竿役達に感謝もしてるし信頼も寄せてる
    でも自分への性的な目線が完全に0なのはがなんかちょっと微妙に気に入らないぐだ子

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:39:25

    >>44

    これに至っては完全にコラを超えた書き直しだよね確か……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:11

    竿役てっか主役級のヒーローなのかもしかして

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:54

    この人たち2部じゃどうなるんだろう竿役以上の敵もいるってことになるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:48:04

    >>30

    このゼル爺は一体!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:51:48

    良識のある竿役、もう竿役じゃなくて特殊技能持ちの善良なモブスタッフでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:53:31

    カルデアの善き人たちだから。竿役でも善良なんだよ...
    2部序章で凍らされるけど...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:55:49

    でも相手にされなさすぎて自分の女の価値とは思い始め、メイヴちゃんやマタハリさんに弟子入りしてぐだ子美容やら振る舞いやらを鍛えようとするのもありじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:56:17

    そっか魔法使いもいるのか
    希望あふれてきたな!チョーイイネ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:56:49

    敏腕マッサージ師(文字通りの敏腕マッサージ師)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:57:22

    >>54

    任務帰りの楽しみになってるんだ...

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:41

    好きでもない相手から「女体」扱いされないの、むしろ快適だと思うんだけどな
    竿役の中に好きなやつでもいるのかこのぐだ子は

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:05

    >>52

    そのメイヴちゃんもマタハリさんもちょっとイカ臭いし竿スタッフと約束があるとか口走るんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:01

    >>56

    竿役も色々いるからな…

    ぐだ子に性欲向けないし優秀で思いやってくれるんで興味も芽生えるのかもしれん………竿役とは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:58

    無限に戦力よべるエロガキくん便利すぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:09:07

    >>56

    雰囲気酔いに近い気もする。周りから性の匂いや雰囲気が漂っててドキドキとか色々あるんだけど何か自分だけ子供のように扱われて釈然しないとかそんな感じの

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:11:59

    >>48

    竿役ORT相手に総力戦よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:14:36

    ここの竿役の人達。ちょくちょくヒーローだったり見た事ある人達が混ざってるんだけど気のせい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:16:36

    >>53

    希望の魔法使いっぽいんだが

    あの人竿役扱いは失礼だぞ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:17:07

    よく考えると竿役なんで士郎や志貴も居るんだろうなこれ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:18:06

    エロゲ主人公の集うカルデアにならんかこの調子でいくと

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:18:29

    >>64

    じゃあ追加で真祖と騎士王くるかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:26:16

    >>65

    エロゲ主人公どころか竿役を騙って他にも色々なんかいる……このカルデアなら草の字もきっと型月主人公らしく……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:27:43

    夫婦サーヴァントは相部屋なんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:30:47

    >>67

    竿ついているなら皆等しく竿役だろ

    fateの概念ってセイバー顔とかあるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:29

    スレタイで想像してたスレと違った(褒め言葉)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:40

    >>70

    一応ちゃんとした竿役もいるしカルデア内でもヤってるんだ。フォウ君にも優しい世界なのとチャラ男が剣崎に固定されたせいでこうなったんかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:55:10

    マタハリさんみたいなことができる男鯖みたいなイメージになったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:59:59

    痴漢者トーマスか最終痴漢電車の系譜の竿役?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:10:54

    >>73

    宝具に女性特攻付きそう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:01

    >>73

    多分固有結界持ちで結界の女性を辱める能力があるってことだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:04

    特殊能力の代わりに未成年には手を出さない登場人物全員18歳以上の制約があって設定上2017年から時が止まってるぐだ子には手を出すことが出来ないとか
    でも女鯖にぐだ子と通話させたりいなくなった女鯖を探させたりプレイには巻き込ませる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:11

    >>16

    そいつほぼ魔法使いと言っていいやばいやつじゃねぇか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:09

    南極で触手くんが体を膨張させてアナスタシアやオプリチニキの攻撃からぐだ子をまもってくれた
    最後に見たのは凍結される触手くんの姿
    あの不思議生物だから解凍すればまた蘇るのではないかと、一縷の望みをかけてオーディールコールに挑むぐだ子

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:28:38

    多分逆に道満とかは頻繁に襲われてるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:15

    じゃあもしかしてえっちなエネミーも味方になるカルデアか
    オークとか巨人とかの心優しいモンスターになるじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:07

    性欲旺盛でカルデアの戦力になってくれてるって、それただの英雄なのでは?🤔

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:09

    感覚遮断落とし穴のおかげで無痛医療も可能なカルデアだって?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:01

    頻繁に「お前が魅力的すぎるのが悪いんだぜぇ?」「そ、そんな…♡」みたいなラブ陵辱プレイしてるとしたらそんな連中に常に丁重に扱われて手を出されないのは(もしかして全く魅力ないの…?)って思ってスレ画の顔になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:21

    竿役が口を揃えて「初めては一生覚えてるから本当に好きな人とやれ」とマジ顔で諭してくるんですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:59

    ちょっと薄着になって誘惑?しようとしても「一時の気の迷いでそういうことをするべきじゃない」と正面から叱られる
    (どの口が!)と思いつつも完全に正論なのでなんとも言えなくて悔しいぐだ子

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:29

    時間停止でマスターのピンチを何度も助けたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:31

    >>84

    それができなくてガチで後悔してる竿役がいたら涙ぐみながら止めそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:29

    >>82

    すげぇ! 医療サーヴァント達がみんなして解析を始めてる! なんなら自分から体験してる!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:29

    >>88

    服だけ溶かすスライムも火傷に張り付いた衣服の除去に使えるって医療スタッフが言ってた

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:19

    服だけ溶かすスライムが敵の衣服型礼装を溶かして戦力ダウンに貢献してくれるぞ

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:55

    女扱いしてはいないが「俺たちのお嬢さま」扱いはされてるなこのぐだ子

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:56:33

    ここのぐだ子はメイヴちゃんやマタハリさんとかに弟子入りして鍛えてちょっとお色気やろうとすると周りから真面目に怒られる。
    大事にされるのは嬉しいけど釈然としないのでループする。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:59:22

    ぐだ子
    「じゃあ好きな人ができた時のために喜ばせかたくらいは教えてほしい」

    竿役のみなさん
    「浮気を疑われる」
    「あまり上手いと逆に面倒になりかねない」
    「好きな相手と二人で経験を積んでいく醍醐味を捨てるな」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:14

    >>93

    お付き合いの仕方も参考になりそうだなぁ

    これだけはするなとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:15

    >>63

    竿役では絶対ないけどいたら大助かりだな実際ヒーローだし

    女子だったら好きになるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:18

    >>94

    ヤバい男の見抜きかたとかは教えてくれそう

    異性に見せない面ってどっちにもあるからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:32

    >>93

    逆に「やったらダメなこと」の方が参考になりそうだなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:04:44

    全力でキアラさんを監視する竿役たち

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:11:34

    子供サーヴァント達と仲良しなエロガキくん
    勿論子供達にはえっちな事はしてない

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:49

    >>88

    あ…アスクレピオス…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:15:57

    >>99

    子ども鯖からのスキンシップは受け入れるけど自分から触ったりはしないんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:21

    >>100

    アスクレピオスに医療仕込まれた触手くんがちょっとうろたえている!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:49

    >>101

    これにはナーサリーもニッコリ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:00

    >>94

    やたら不感症だと責めてくる、愛してるなら生でやらせてくれるだろ、とか言ってくる男はやめとけ、とか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:22

    >>104

    ゴムアレルギーとか言ってスキンを使いたがらないやつは嘘ついてるから捨てろとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:24

    もしかして射精で立体起動したりする変態もいるのか恐ろしいな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:52

    >>104

    (種付けさんとか、その、毎回じゃん! 見てるんだよ)とか内心で反論するぐだ子が見えた。だけど正論なのでなにも言い返せない。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:20:12

    >>99

    でもオトナのおねえさんが大好きでよくえっちな事してるんだよねこのエロガキくん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:21:08

    >>104

    SMは双方の合意とコミュニケーションありきなので、「俺ドSだから」と言って一方的に乱暴にする奴はただ暴力振るいたいだけの勘違い野郎だとか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:26:23

    >>16

    まさかあにまんでその名前が出るとは思わんかった。ファ ックックック。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:11

    >>107

    柑橘系のカクテルは気をつけろ、飲み物を残して席を立つな、エレベーターは知らない人と乗るな、近くのコンビニでアイスを買うな、玄関のレンズは塞げ、契約書はちゃんと見ろ、リボ払いや連帯保証人はやめとけとか実体験込みで教えてくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:29:52

    >>104

    「強引にしてるという設定でやってるごっこ遊び(プレイ)の『嫌だ』」と「本気で嫌がられてる『嫌だ』」の区別がつかない男は切れだの

    AVの真似する奴は現実で漫画の必殺技撃とうとしてるようなもんだの色々ありそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:21

    >>111

    青いカクテルは睡眠薬(眠剤系は水に溶かすと青くなる)が入ってるかもしれないかもも追加で

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:15

    竿役A「え?じゃあ俺と俺がひっかけてるマ○コ英霊たちはどうなんだって?俺たちはいいんだよそういうもんだと分かって楽しんでんだから。大体いくら閨だって生きてる人間が英霊に勝てるわけねえだろ。向こうが付き合ってくれてるだけだよ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:32

    竿役B
    「俺らが本気でサーヴァントなんか怒らせたら首と胴体がサヨナラしてもおかしくないもんな!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:27

    >>98

    キアラVSハメンジャーズ〜絶倫性戦ハメロイヤン〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:40:39

    この竿役たち定期的に病気の検査をきちっと受けてそうで好感持てる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:41:45

    自由恋愛じゃねえか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:44

    ベッドの外では敬意を払っているがベッドの中では「そういうプレイ」なので口が悪くなる竿役とかいるし、事が終わったあとで相手の身体にした落書きを黙々と丁寧に洗ってやってるんだろうな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:48:21

    >>108

    でもぐだお姉ちゃんには抱きついたりお尻触ったりはしないんだよね

    武蔵ちゃんにもしなくなった

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:02

    >>116

    しまった、絶倫と性戦の間に魔性入れるの忘れてた

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:14

    全身を勃起させロケランに耐える奴やオナホの高速擦りで次元移動する変態も居そうだな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:51:13

    >>119

    さっきまで口汚く罵ってたのに「初めてのシチュエーションでしたけど、あんな感じで良かったですかねぇ」とか敬語に戻ってそうだな

    翌日は竿役も女鯖もお互いに「昨日は何もしてませんでしたけど?」みたいな顔で仕事してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:51:35

    >>120

    試しにしゃがんで両手を広げて受け入れるポーズをしてみるぐだ子。ガンスルーされて師匠のメイヴちゃんの方へ行くエロガキさん。

    ぐだ子は釈然しない。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:52:45

    >>123

    ただの女性向け風俗のプロ意識高い男性キャストなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:53:20

    >>120

    エロガキくん(紅顔の美少年)に仲間呼んでよ~!としつこく迫る武蔵ちゃん

    めっっっちゃ嫌な顔するエロガキくん

    目が死んでる伊織

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:42

    >>126

    エロガキくんにも好みや性癖はあるもんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:55

    >>125

    プロ意識の高い善良な竿役という点では間違いないな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:18

    別にぐだ子は彼氏が欲しいワケではない
    闇雲に抱かれたいワケでもない
    エロに興味はあれど今すぐどうこうでもない
    自分を安売りするものでもない
    ただ、釈然としない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:08

    >>120

    多分いつものノリで武蔵ちゃんを押し倒したら逆転されてトラウマ植え付けられたのだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:21

    >>130

    英霊性豪本番勝負で負けたんか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:38

    スレ画がもうホントに絶妙な顔なんだよねコレw

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:21

    新茶のバーの片隅でキャストリアと色気っていったいなんなんですかどうやったらでるものなんですかってオレンジジュースキメてそうなぐだ子

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:57

    >>133


    隣の席では竿役達が女性を口説いてお持ち帰るしてるんだよね。ぐだ子とキャストリア は釈然としない顔で見てる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:50

    >>134

    その後にヤケクソでこうなったら飲むぞー!してるぐだキャスを物陰から警護する武闘派竿役達…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:46

    >>135

    武闘派竿役(>>20のチャラ男など)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:32

    >>133

    「私が思うに色気というものは、盛りを迎えた花が散り際に醸し出す残り香のような物サ。死者であるサーヴァントであるならまだしも、君には未来がある。何にせよまずは存分に青春を楽しみたまえ。それが将来、匂い立つような色気になるからネ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:30

    このカルデアのぐだ子、釈然としない状態が続きすぎてひねくれそうな気がするけど多分そうもならないんだろうな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:37

    気を最大限に使われた故のハブられみたいもんだから他のなんかで解消できるといいけど思いつかん
    強敵とかいて友でもできるとか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:36:49

    >>137

    新茶に「そりゃもう君は物凄いことになるとも!……私が保証しよう」とウインクされて

    「シンデレラ」って名前のノンアルカクテルをサービスしてもらうぐだ子が見えた

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:07

    >>139

    ぐだ子と同じくまったく手を出されないキャストリア(他の妖精組はみんな自由恋愛謳歌中)と意気投合するといいかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:49

    >>141

    この二人に手出ししたら黙ってないサーヴァントが多すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:04

    >>141

    いぇーいマスター見てるー?これからデートだよ♡してくるメリュ子

    お子様に色恋は早いもんなぁwってめっちゃ煽ってくるトリ子

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:26

    エロいことなしの普通のデートは普通にエスコートしてくれて楽しめたりする

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:49

    >>138

    心の強ぇ女だからな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:13

    >>143

    「こっちは二人でデートするからいいもんねー」とアルキャスにくっつくぐだ子はいますか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:13

    モルガンとか溶岩水泳部はどうしてるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:25:15

    エロガキにヤられまくってるけど
    それはそれとしてぐだ子の母をやるつもりはちゃんとある頼光さんとか…
    どんなにアヘアヘ乱れていてもぐだ子の危機を察知したらすぐに源氏武者スイッチ入れる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:25:52

    保護者枠かもしれないし自由恋愛を謳歌してるかもしれない
    ぐだ子に迫ってそっちの気はねぇー!されてるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:23

    これBLでの竿役も居る可能性ある……?男サバも油断ならないカルデアに……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:23
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:34

    >>148

    まあ風紀は一応乱れてはいるから風紀委員長的には問題だろうしな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:50

    >>148

    「ほらほらどうしたの頼光ママ~♡こんなんじゃ……ぐだ姉ちゃん!?」

    みたいにエロガキくんが先に異変に気づく可能性

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:42

    これひょっちしてぐだ子×キャストリアになっちゃうんじゃないか!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:40

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:47

    つまりカドックもゴルドルフ新所長も催眠と時間停止がデフォルトで使えるかもしれない
    竿役だらけならオリュンポスとかすごい楽になるんじゃない?レムレム系で力になれるかわからないけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:43

    >>156

    時間停止出来る魔術師とかもうこれ冠位だろ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:55

    >>157

    時間停止からのゴッフパンチで相手を沈めるんだ

    ほかにも時間を止めて焼き立てのクロワッサンを無数に作れる無敵の新所長の爆誕だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:03

    メイブちゃん・キアラさん・武蔵ちゃん
    めっちゃ楽しんでそうな三人衆 他は誰だろう?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:58

    カドックは対獣魔術の使い手
    そして言わずと知れたデンジャラス・ビースト
    ……後は分かるな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:29

    >>160

    ビーストであればあのキアラさんレベルにもベッドで食いつける魔術師ってことか!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:59

    …じゃあカドックって竿役として自分のサーヴァントとやってたかもしれないし、自動娼館にも児童娼館にも言ってた可能性があるのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:53

    カドックは時間停止で爆発を逃れていた可能性もあるな!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:16:10

    カドックは時間停止使ってる前例あるからな…(サッカー)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:06

    >>164

    真理、ここに至ったか――!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:30

    >>146

    それはそれで、うらやま(ぐぬぬ)する鯖が結構いそうw

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:30

    対ゲーティアでゲーティアが何が何でもカルデアの戦力分断に力を注いでくる可能性が高いのが難点だね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:46

    >>159

    キアラさんは禁欲プレイを楽しんでるから、性的なこと(物理)で真価を発揮してはいないと思うかなぁ。

    竿役たちも(こいつだけはヤバい)(遊びにならん)と直感して当たり障りない交流にとどめている可能性。

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:24:19

    >>154

    ※ただし健全

    キャストリアがヘタレる未来が見える見える…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:00

    >>146

    「そそ……そうだそうだー!私はマスターと楽しくやってるからお構い無く!色恋とかデートとか、好きにしてきたら良いじゃん!」

    と強がってくっつき返すアルキャス……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:54

    >>83

    多分、そういう会話はベッドの上でしか交わしてなくて、ぐだ子の前では平穏な日常会話しか聞かせないんじゃない?

    だから実際には竿役とヤってる相手が具体的にどんなことしているのか、ぐだ子は何も知らない。

    ただし視線を交わす瞬間の表情とかそういうので、(なんかある…ような気がする)とは思われてると予想。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:37:45

    >>147

    そういえばモルガンって汎モルガンから淫蕩の限りを尽くした記憶の記録をもらってるから、いったん試してみたいという好奇心を抱いたらもう、楽しく竿役と淫蕩生活一直線…もあり得るんじゃないか?


    溶岩水泳部のうち、頼光さんは、あまりにも竿役とよろしくやってる二次創作が多すぎて、もはや疑問にも思ってなかったわw

    ただし、清姫は嘘ついたら(自分に都合がいい嘘以外)即燃やす性質が、静謐ちゃんは毒が、あまりにも扱いにくくて、いかな歴戦の竿役にも扱いが難しいんじゃないかなぁ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:55:59

    >>172

    毒耐性の竿役もいるにはいるし大丈夫でしょう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:08:51

    >>67

    魔法使いと魔法使いの裔からの闇討ちに備えろ案件!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:16:19

    >>100

    アスクレピオスの神域、と呼ばれている場所には治療を受けた人が納めた石碑(治療記録)が立っているそうなんだけど、その中に「尿道結石で運び込まれた男が、治療開始(睡眠)したら、夢にすごい美少年が現れて太ももを差し出してきたので思わずヤって(※当時、ギリシャで男色と言えば必ず年下が受け担当で素股がルール)しまったら、目覚めた後、床にこぼれた精液の中に結石があった」というものがある。

    美少年とはつまり…という話。

    だからアスクレピオスは治療に使えるとなったら何でもやる。本当に何でもやる。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:19:33

    有識者ニキネキ!?ほんとに医療のためならなんでもやる心の強ぇ男だぜ医者の英雄……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:23:19

    実際の治療はどうなのかは別として癖があって覚えやすくなるほどそうやればよかったんだが詰まってる凄い話だな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:24:57

    流れで時止め習得した冠位魔術師カドックに草

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:30:05

    キアラさんが危険物扱いされてるけどバゲ子もヤバいよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:32:20

    >>179

    まあ魔法使いいるし大丈夫でしょ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:39:53

    いつの間にか埋まりそうになってる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:32:34

    >>130

    >>141

    >>143

    >>147

    >>148

    >>172

    マスターに好意を抱いているサーヴァントは一部を除いて自由恋愛しないんじゃないの?(マスターに限らんけど)

    割り切った関係を結べるタイプには思えない

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:40:00

    マシュ以外は運命のヒロインってワケでもないからセーフ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:42:20

    >>183

    訳じゃなくてもよ

    そのキャラがそうするかどうかを考えるとしないと思うよ

    めんどくさいこと言ってる自覚はある

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:48:17

    掲示板向いてないと思うよ
    ぐだハーレムやトンチキネタやらキャラエミュなんて無視ばっかだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:02

    >>185

    サーヴァント側のキャラが崩壊してるスレじゃないんだからそれは違う

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:47

    いやどっちもただのネタスレやろ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:54:13

    竿役側もマスターの自由恋愛の範囲を狭めるような真似はせんやろうし

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:55:05

    ぐだ子はバイセクシャルだった…?
    まぁええか!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:56:45

    >>189

    ぐだ子の性的嗜好は言及されてないので可能性は無限だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:05:40

    >>175

    ギリシャすげえ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:07:59

    流石はギリシャ変態の国(褒め言葉)

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:09:25

    竿役触媒にゼウスが召喚される可能性

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:15:18

    >>193

    ギリシャ神話最大の竿役だからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:16:26

    ゼウスまで居るのかこのカルデア…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:19:05

    きっとぐだ子はいい女に成長する
    ただし竿役は手を出さない

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:22:55

    >>196

    そして好きな人とパン屋を開いたら毎日通う

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:28:35

    綺麗な(?)内に一発ネタで終わらせた方がいいかね、楽しかったよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:29:32

    良いスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:30:18

    荒らされてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています