タフット・モンスターReBURST

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:56:28

    なんでやっ
    ポケモンを題材にした漫画なら成功率は98パーセントと言うてたやないか

    漫画としての質がバーストしたんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:59:09

    ポケスペで充分と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:00:38

    許せなかった…まともにポケモンの技を使わないなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:12:23

    >>1

    ふぅん おじさんの心臓にはゼクロムが封印されてたということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:18:20

    怒らないでくださいね、こんな漫画読んだことある人なんているわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:18:24

    >>1

    怒らないでくださいね

    なんで主人公側の設定が悪の組織側よりポケモンに対して厳しいんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:26:09

    題材は悪くなかった、料理の仕方が悪かったんや
    宮沢家スペシャルライスみたいな作品と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:27:04

    >>6

    一応純正バースト・ハートも解放する方法はあると考えられる

    しゃあけど残念ながらその方法が出る前に連載が終わったわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:48:30

    >>5

    怒らないでくださいね

    スレが完走していて、読んだ上での書き込みが出てきてるじゃないですか

    ポケモン界の1番の黒歴史を貼る|あにまん掲示板後にも先にもこれを超える黒歴史はないと思うbbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:52:28

    絵担当はその後5年間連載持った実力者になったんだよね、凄くない?
    シナリオ協力と名乗って責任から逃れようとしたシナリオ担当は荼毘に付されたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:59:34

    ポケモンみたいなもん変身するためだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:03:18

    キャラデザは良いんだよね
    可愛くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています