ダートウマ娘はあんまり新衣装ない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:06

    今のところファル子だけ?
    忘れてたらごめん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:39

    は、ハルウララ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:28:19

    デジタルはダートウマ娘でいいのだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:29:39

    絶対数が少ない上にリッキーでも1.5周年で育成化だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:54

    適性B組を含めていいなら、オグリ、エル、タイキ、ユキノと一気に豊富にはなるが…それにしたってオールラウンダー側だからな。
    ガチのダート専で別衣装持ちはファル子とウララしかいない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:19

    育成実装済みのダート特化ウマ娘ってウララ、ウインディ、ファルコ、アキュート、リッキー、タルマエだけだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:43

    >>6

    今はトランもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:52

    >>6

    トランもだけど新衣装出すにはスパン短すぎやしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:15

    スパンに関しては2~3ヶ月程度で来たゴールドシチーがいるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:47

    ストーリーイベントでも出てこねえなファル子

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:34

    イナリもタマと一緒に新衣装貰ってるぞ
    デジタルと一緒で芝でも勝ってるだろと言われたら何も言えんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:36:20

    去年は水着でダート来るんじゃね?って言われてたけど結局来なかったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:36:49

    キョンシーデジたんは二刀流だけど金・進化スキルはダートだから一応ダート枠
    同じ二刀流のイナリは白ダートスキルは持ってる
    でも金は長距離のだからオマケ程度

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:38:06

    純ダートウマ娘が長いこと極少数だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:38:43

    ウララ3着目は有りそうな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:38:52

    ダート組はダート組でつるまないと話作れなさそうなのがな
    そこ広げても主戦が年に1回来るかどうかだし
    でもやっぱりダート走れるキャラは衣装違いの水増しでもいいから増やしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:45

    初期ダートAがまず全体の10%くらいしかいないから
    順次来るよとしか言えないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:43:29

    低レアの最初からダートAって地味にウララくらいしかいないよね
    他は後から実装されていったメンバーばっかだからまだまだ少ないなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:43:43

    >>16

    主戦とか厩舎とか同父とか同期とか何かしら絡められるでしょ

    タルマエがマヤノにお世話になってる育成イベントあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:18

    新旧ダート3人娘で組ませるにしても公式の推し方見るにリキタル・アキュトラ・エスフリっぽい感じ
    ファル子は逃げシスとかあるからいいとしてウインディちゃんがマジで…マジで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:55

    今年の水着はリッキータルマエ来て欲しいな
    ダートだから砂浜が似合うと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:32

    少なくともウインディちゃんはG1出てなさすぎてダート界隈で身内作るとか無理なのだ
    大人しく他のシンコウとペア組むか現状のビコーとザパさんで我慢するしか無いのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:47:06

    サポカもあんまり出てないよな
    ファル子ですらしばらく出てない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:47:27

    来そうなタイミングは次のダートLOHかチャンミ前あたりかな
    地味に夏頃ありそうだし水着あるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:48:09

    >>22

    つかウインディは他と世代が離れ過ぎなんよ

    デジタルすら4つ下だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:48:43

    ウインディちゃんはいまだに同室不明だからまだ絡む相手いるんだろうけど予想つかん
    近い世代とか来るのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:48:50

    水着でタルマエとリッキーという意見はちらほら見る
    俺的にはウララちゃんに三着目が欲しいので水着大歓迎だが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:52:41

    むしろ夏こそダートだからな
    キャラの叡智さもあってコパタル来てくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:54:53

    そのファル子もイベストには出ていないという事実

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:57:01

    海外ダートシナリオ実装まで待て

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:27

    シチーが2ヶ月で新衣装きたの見るとトランもいつきてもおかしくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:59

    そもそもダートウマ娘って初期実装がウララしかいねーからなぁ
    そろそろダートキャラ集めたイベでもやりそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:36

    >>15

    来るか…有馬記念専用ウララ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています