エロい事する時限定で好きな性別選べるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:25

    男と女どっち選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:26

    可変は可能?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:32:01

    女!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:05

    男一択ですな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:34

    >>2

    いいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:36:17

    中◯しされてもその後男に戻れば無問題?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:36:39

    ある日は男である日は女がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:38

    可変なら基本メインは男性でたまに女性側になって遊ぶ感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:10

    男一択

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:27

    エロいことするとき限定なのか……
    可愛い服をより可愛く着たいから女子になりてえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:43:08

    そりゃどっちにもなりたいねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:58:51

    男がいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:23:43

    美少女になれるなら女!
    自分の容姿とかのスペックが反映されるなら男

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:25:18

    男だな
    女は行為する時痛いのとあまり気持ち良くないのがあるらしいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:31:44

    TSが完成するその日に向け、私は催眠オナヌーによって女の子特有の心で感じる快感を習得しているのだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:32:41

    女の子になって心置きなくおちんちんしゃぶりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:33:47

    女女女圧倒的に女
    その場合相手にも女になって欲しいけど男の方がいいっていうなら無理強いはしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:34:49

    女になってしかんされにいくは出来ないのかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:30

    エロに限らないけどせっかく選べるならその時の気分次第で変わるかな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:49

    男で

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:37:13

    >>19

    これわかる

    例えば、寂しい時は女の子になりたい。寂しい時こそ相手の気持ちを受け止めたいから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:38:07

    女かな…


    それはそれとして東部スカイツリーラインを解放しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:44

    スレタイのエロいことはおせっせ限定なんだろうか。
    エロ判定されるならってことなら割と一人で楽しむ系でも女になれるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:30

    >>23

    本人の意識次第ならソロプレイだったり自撮りだったりといろんな行為をきっかけに性別変えられるな

    何ならトイレとかそんなのでも人によっては変えられるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:56

    男だから女の感覚を味わってみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:00

    >>23

    本人がエロいことしたい!と思って行う行為がエロい事認定される

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:17:38

    自分でしてるところとか格好とってSNSにあげたいしそのままちやほやされたいから女だな。
    最悪声だけあればいけるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:09

    TSしてエロ配信しまくる奴がめっちゃ出てきそうな世界で最高だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:43

    女の子になってレズセしたい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:24

    再放送のらんま1/2を見て無限に想像したやつじゃん
    妊娠したら男に戻れなくなるみたいな解釈聞いてビビったやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:37:35

    同性の友達と旅行に行って風呂上がったら、その友達の性別が変わってたら「そういうこと」って理解していいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:52

    射精の感覚を体験してみたいなって思ったことはある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:46

    妊娠のリスクないなら女
    なんか女の快楽の方が男の何倍みたいなのなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:49

    >>33

    神経とかそういう理由でくりが敏感とかそういう話はある

    敏感であることを指してより気持ち良いと評するなら正しいんじゃない?

    実際は敏感だから気持ち良いっていうか気持ち良くなれるポテンシャルがあるって程度だと思うし

    何なら敏感であればこそ下手な刺激に強い不快感を覚えることもあるはずだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:06

    >>33

    わかる なってみたい

    ただ相手が下手くそだと、敏感なぶん痛いかもしれないのがちょっと怖い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:28:40

    >>34

    はえ~なるほどね

    味覚が敏感だといろんな旨味感じられるけどその分まずい料理は人より詳細にまずさがわかっちゃう的な感じか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:30

    女になってみたいが、後腐れなくいい感じに抱いてくれそうな床上手の男を探すの真剣に考えると難しいかもしれん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています