ボクと魔女の娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:37:17

    ボクの方がずっと美しく強く賢いし性格も良い
    誰もがボクの方を選ぶのは明白だね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:35

    美しさは人によって基準が違うし、賢さは確実に上だろうが、強さは最近は互角くらいになってそうだし、性格は比較するのもアホらしいレベルでエミリアの圧勝やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:52:12

    この性悪魔女は何を言ってやがるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:55:14

    ”強欲の魔女”が産まれて運動神経皆無ってお墨付き貰った娘やん、元気して...大丈夫?生きていけてる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:04

    本来は賢いんだろうが、本編以外での活躍 (雪山で死にかけたり土左衛門してたり) の愉快な印象が強すぎてな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:12:59

    木の枝でよっこいしょってしなきゃすっ転ぶのはちょっと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:31:14

    >>5

    一応雪山では探偵役もやって、ほぼ正しい推理をしてたぞ(犯人の感情部分以外は)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:53:54

    本編世界の住民はだいたいエキドナの方選ぶやろ、まあ本当に選んで欲しい奴はエミリアの方に行くんやけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:42

    いやぁ名も忘れられたとはいえ嫉妬の魔女の同類にしか見えない大罪の魔女と最悪の存在と瓜二つとはいえ一応王選候補者のハーフエルフはどっこいどっこいな気がする
    強欲の魔女の知識という付加価値で選ぶ人はそれなりいるのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:35

    本性バレてない段階なら
    エキドナは美貌と蓄えた叡智で魅了的な女性に見えるからモテモテだったらしいよ
    厄介な事にこうすれば喜ぶんだろって点も抑えてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:10:49

    エミリアさんが真っ平に見える画像をスレ画に持ってくる辺りドナの解像度高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています