【閲覧注意】……おい、今。なんて言った?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:39:15

    「……空崎ヒナは、亡くなりました。襲撃してきたアリウス生徒から先生を庇って」




    ここだけ、エデン条約編にて。

    最後の気力を振り絞り、サオリの凶弾から先生を護ってヒナが死んでしまった世界線。


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:39:55

    その日から、マコトは少しづつおかしくなっていった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:38

    マコトがヒナのように振る舞い始めるのか⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:06

    ヒナが死んだその翌日からゲヘナの不良が調子に乗り出すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:43:42

    「……違う……違う!わ、私は!!私はあいつを殺すもりなんて」

    「……うるさい。うるさい!うるさい!うるさい!!!!!言い訳なんて聞きたくないッ!!!!お前のせいだ!!お前のせいでヒナ委員長は死んだんだッ!!!!!!!」

    「許さない……絶対にお前を許さないッ!!!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:25

    また丁度よくマコトもヒナも髪白いんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:36

    ついでに一線を超えたサオリも止められなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:47:09

    >>5

    実際原因の一部ではあるからそう責められたら一切否定できないという…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:48:37

    これ以降、治安維持や予算分配等完璧な施政行うようになるけど心は壊れてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:49:26

    死んで欲しかっただけで殺すつもりはなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:49:35

    各々別方向にブッ壊れちゃったマコトとアコがいずれぶつかるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:50:48

    >>7

    完全に擦り切れてアズサ相手にスクワット仲間も無視して問答無用でぶち殺しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:52:14

    ギャグを完全に削ぎ落としたマコトは結構魅力的になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:53:51

    先生がどう変わるか…
    これでもお前の生徒を庇うのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:54:36

    ほんの軽い嫌がらせのつもりでやったことが取り返しのつかない事態に・・・
    しかも最悪なことに先生は自分が怪我するよりも重い傷を負ってる可能性高いんだ
    生徒を自分のせいで死なせてしまったと苦しんでシャーレを退職してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:54:53

    “赦すよ。赦さなきゃいけない。”

    “私は、先生だから。”

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:56:04

    そこでマコト初期案か
    あれだと単純に綺麗系だからあれに影をつける感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:58:08

    >>16

    しかし先生が許しても二人の心はもう⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:16

    アコが敵討ちの為に発狂するほどのトレーニングして強くなったりとかは有り?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:23

    ぶっちゃけヒナが欠けたらパンティより風紀のが大変そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:39

    >>19

    その頃マコトも夜な夜な不良生徒をボコして交番前に置いていく謎の白髪少女になってるからいずれ直接対決になるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:43

    「なぁ先生、今の私は”誰”に見える?」
    ”君は君でしかないよマコト。君はヒナにはなれない、なって欲しくない。自分から逃げてはいけないんだ”

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:43

    >>20

    その略称ここで出すもんだったかなぁ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:03:47

    >>21

    バットマンとジョーカーじゃないんだからさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:03:58

    前に先生がイブキの親だったスレがあったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:13:38

    >>25

    あれは⋯地獄でしたね⋯

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:20:04

    これもうゲヘナ風紀委員がどうやってもトリニティ側に歩み寄らないだろ
    サオリも人殺して原作よりやばいメンタルになりそうだし、ベアおば大勝利ルートでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:23

    「……ずっと、消えないんだ」

    「どれだけ手を洗っても、耳をふさいでも」

    「……あの血が……あの悲鳴が……こびりついて離れないんだ……」

    「……知らなかったんだ……ヘイローを壊すのが……人を殺すのが……こんなにも恐ろしい事だとは……」

    「……助けて……助けてください……先生……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:19

    ちゃんと救いよう無いの素晴らしいことです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:08

    >>27

    ベアおば勝利ルートだとそのままトリニティもゲヘナも滅びてしまいそうなので、ヒナの遺志を無駄にするまいと奮起した風紀委員が多数の重症者を出しながらも戦い抜いて、大筋は本編に近い形でベアおばを撃破するんだ

    そして後には風紀委員会の機能しなくなったゲヘナと癒えない心の傷を負った者たちだけが残る

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:31:29

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています