教習所…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:39:43

    40kmでも結構怖いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:31

    アクセルベタ踏みしろって言ってんだろえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:56

    スピードを上げろっ
    高速教習の始まりだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:43:29

    勝負はこの先の5連続ヘアピンカーブ…!曲がってくれぇ!俺のハチロクゥ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:43:54

    教習車はアホほど嵩張っちょるように感じるんや
    その体感…500億平方km

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:41

    まあ気にしないで
    本当にヤバい時は教官が止めますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:52

    教習所内の40kmと路上の50kmは体感前者のほうが早く感じるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:23

    わりーな本気で走るときは助手席にヒトを乗せないことにしてんだ!!

    実習の3分前に行われた緊迫の会話である

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:56

    >>3

    でも俺行ったこと無いんだよね。高速講習

    雨が降って危険だからやめるっ えっ! 取りあえずババァが無限に飛び出すシミュレーターに乗せて終わらす えっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:56:53

    雨上がりしばらくしてからの二輪急制動…神
    ほぼ路面乾いてるのに停止線3本目でボーナスステージなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:58:36

    担当教官…糞
    女生徒相手の時と男ワシの時で態度が違い過ぎてキショかったから別の教官選び続けてやりましたよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:45

    よしっ縁石を乗り上げてやったぜ
    これで俺も再試だっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:53

    不思議やな…教習では早すぎて怖かった40kmが今はトロくる感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:38:11

    狭すぎをこえた狭すぎなせいで加速したあとすぐ減速しないといけないんだよねMTには辛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:33

    >>14

    教官「あれあれ?止まってる状態から動かすならギア1からでしょ?いきなり2なんかに入れちゃダメダメ~」

    40キロで直ぐ一時停止だとかで止まったりするせいでギアをガチャガチャするんだよね。アホじゃない?実際の運転では1なんて普通車じゃ余程の過積載か急な坂道で止まった時ぐらいでしか使いませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています