マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:07

    やってくれた喃

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:40

    あれっ 精妙であるはずの握力は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:49

    仮に三重様レイップしたら虎眼先生はどんな反応するのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:43:12

    虎とも人ともつかぬ形態=神
    カッコ良すぎるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:04

    >>3

    強い種なら別にいいよ

    有象無象は絶対に通すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:10

    たけみつやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:11

    >>3

    虎眼流の奴ら全員ボコした剣士がレイプしてたら大歓喜だと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:12

    >>3

    正気なら人の親として当然キレてただろうけど

    曖昧になってからは自分の種と流派が残るかどうかのほうが大事なのが色濃く出てるっぽいし

    三重と結婚する跡継ぎが了解するなら子どもの雄雌と強さしか気にしないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:47:52
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:54:14

    まだ試したことはありませんがこの"超日本刀"は虎眼流だって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:55:03

    >>10

    おまえの剣術と陽炎を見たら確実にスカウトされる...それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:55:32

    その前にうどん玉のように溢れさせてやるよ ゴアッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:55

    へっ何が秘剣“星流れ”や 名称も定っとらんく

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:03:42

    >>12

    人の女に手を出しておいて仕置受けて逆恨みだなんて馬鹿馬鹿しくって涙が出ちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:55

    >>14

    ヌーッ ヒュンカッカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:13:10

    こんな感じの縄や鎖などを使わないで男どもがその腕力で
    メスブタを抑えつける感じの拘束レイプは麻薬ですね
    二次元でよくあるメスブタのオ○コ・けつなあな・口・両手などを
    複数の男どもが一斉に使うようなレイプは情報量が多くて好きじゃないんだけど
    拘束する側とウス汚ねえプッシーにゴキゲンなコックをぶち込む側が
    入れ替わり一対一を何度も行うレイプは好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:32:14

    >>13

    星流れもええけど加速閃刃「箒星」もウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:33:26

    >>9

    せ……拙者は左様なことは……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:39

    不思議やな…別世界の先生と違いすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:43

    コイツですら権力に逆らえないのにそれを藤木に求める三重って奴は結構なメスブタだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:54:11

    >>19

    やばっ めちゃくちゃ弱そうに見えるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:01:37

    >>19

    決めるかな… って語感が妙に軽くて噴いたのは俺なんだよね

    A定食とB定食どっちにしようかなって感じじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:08

    >>19

    誰やねんこのパチモンは? ワシは知らんでっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:24

    >>20

    マネキンモブが嫌いってことは、弁舌で権力に逆らえる伊良子が欲しいってことやん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:07:23

    >>11

    土竜突きもキレてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:07:53

    >>23

    コッチの方が原作には近いヤンケ

    シバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:56

    >>19

    この虎眼とシグルイ虎眼が闘りあったらどっちが強いのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:42

    >>16

    改めてみると流血シーン以上に残酷な図で驚いたのが俺なんだよね

    三重様の心にヒビが入るのも仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:26:05

    >>27

    こっちの虎眼先生は袋叩きされたあとのボコボコ伊良子の目を斬るぐらいしか描写ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています