弱き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:57:21

    コイツが勝ってたら普通に人類滅んでネオはいつか復活して何も解決しないし
    負けるにしても悲鳴上げてネオを喜ばせるとかそんなんあり?
    ネオに食われたのになぜか再生できる謎能力以外しょうもなすぎるんとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:58:21

    すいません
    一龍が豆食いまくってたせいなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:05

    すいませんアサルディの身体だから性能出し切れないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:08

    ジャーン>>2シア持ってきたで

    一龍のフルコースや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:11

    >>4

    食べ物じゃない豆をおつまみ代わりに食ってたということは

    他の虫とかもそんなノリで食ってたということ なんか普通にキモいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:45

    一龍と一緒にアカシアの計画聞いてたはずなのにあれなのはなんなんスかね
    所詮スライム知能なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:51

    一龍には致命的な弱点がある
    それはアカシアも三虎もわかってる筈や

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:07

    カスみたいな豆食ってた割には強いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:04:14

    一応万全復活と仮定すると最終トリコやアカシア自体よりは強いんやで
    もうちょっと美味いもん食ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:04:43

    >>9

    ガチでその通りなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:05:25

    >>9

    "優しい"というよりは"甘い"という感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:05:38

    三兄弟でまともなフルコースなのが次郎だけってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:05:59

    >>9

    何一つ間違ってないなんて…感動的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:16

    >>13

    ガチだよ

    三男のは家族との思い出だし長男のは清貧すぎるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:07:32

    >>9

    元ネタよりハマるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:53

    >>13

    次郎ちゃんもせつのんとの思い出があるんやで

    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:10:28

    >>8

    不思議ですね最初は不味いだけだった豆が癖になってくる、なんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:10:28

    やろうと思えば一龍!ドンスラでネオをボボパンできるけどアカシアをボボパンするなんて優しいを超えた優しい一龍には不可能を超えた不可能なんだぁ

    ◇この暴獣二狼を喧嘩で一方的に泣かせる強き物は…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:11:05

    おおっ!一龍がたくさん美味いもん食っとる!
    三虎の馬鹿を一緒にシバけるんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:12:04

    >>20

    500年続けた清貧粗食を一食のドカ食いで賄えるわけねーだろ(ゴッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:15:09

    >>18

    (ネオのコメント)

    よ…わ…い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:19:08

    実際ドンスラはネオのこと一回ぶっ殺してるし一龍はドンより強い生物って明言されてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:22:18

    >>21

    三虎、何百年も馬鹿みたいに食って満足したやろ


    はい、腹も心も空いたままです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:24:51

    >>19

    一緒に飯が食べたかったんだ

    優しさゆえなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:03

    >>4

    ユダの言葉が響くんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:52

    今思えば蘇生断られた理由に納得が行くんだよね
    ボケーッ お前ともう一度飯が食いたいだけ 言うとるやないケーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:21

    >>22

    貴様ーッ 自分の信念を貫き通した一龍を愚弄する気かあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:00

    ジャーンわしのフルコースやで
    それぞれをちゃんとした手順で利用すれば人類の食糧難を解決できる夢の食材になるんや
    まぁ単体では全然美味しくないんやけどなブヘヘヘ
    まっレベルの低い食材やけどワシはこれで食い繋いでいくから皆は美味いもんたくさん食べてくださいよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:23

    >>28

    三弟子以外への煽りは上手かったのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:53

    >>6

    しゃあけど、アカシア様の計画はガバを超えたガバだからせめて他の誰にも知られる訳にはいかないんです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:32

    >>29

    兄者のフルコース…糞 IGOのトップとは思えないほど貧相

    兄者の強さ…神 誰よりも強く優しかったんや…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:30:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:42:09

    >>25

    この''ご馳走''はなんだったんだよ えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:22:40

    >>30

    1番キレて欲しい奴には大して効果は無く、どうでもいい奴と1番相手したくない奴にはしっかりと効果がある

    そんな煽りスキルは嬉しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています