この3人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:27

    ゲーム性能的にも結構噛み合ってるのいいよね
    雪衣みたいな撃破にしっかり寄ってるキャラと比べると流石に劣るけどミーシャの多段ヒットでゴリゴリ靭性削れる
    まあもう1枠に知らない天才がいるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:14

    「お嫁さんが相性良いのは当然でしょう」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:41

    開拓者は助手だからね仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:07:56

    バウンド系の攻撃持ちは全体的に撃破軸いい感じだよね
    ヨウおじちゃんもあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:45

    速度もあると嬉しいからアスターも相性良いんだよねバウンド持ちだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:09:03

    ギャラガーの必殺でドミニの靱性取り巻き含めて一斉に割れるの楽しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:14:17

    知らない天才がちょっと強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:33:49

    流石は私の助手さんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:27

    撃破パ最適星5がそう遠くないうちに来るんだろうけどどうなるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:56

    でも撃破生かすとなるとどんな性能になるかわからぬ。やっぱり超撃破ダメージか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:03

    >>9

    撃破で最適っていうと弱点付与か弱点無視できないとその属性でしか使えないわけだが

    ブートヒルがまさに弱点付与で直近で公開されてんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:18

    >>9

    私は大海に火を付ける……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:36

    撃破ダメが高い炎属性も次に予告されてまして…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:49:03

    >>10

    高級雪衣路線がまあ扱いやすくはあると思う

    雪衣は結局戦闘スキルは量子しか削れないのが割と重たいのと会心系がもう少しカバーされてほしい感じなので限定星5スペックでその辺克服されれば最適なはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:53:17

    >>10

    撃破状態で殴ることに意味を持たせるか撃破することに意味を持たせるかで別れそう

    前者なら超撃破が重要になるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:57

    >>8

    💢🤖🔥

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:59:06

    知らない天才は靱性削り増やすのもだけど
    撃破状態の延長までやるからあんまりにも必要なもの全部持ってるというか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:59:45

    ただ超撃破パーティーは靱性保護されたらどうしようもないのがね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:01:19

    その内開拓者以外で超撃破を持ってくる星5も出てくるのかな?
    敵の状態に関わらず超撃破ダメージを発生させるとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:15:20

    撃破でアタッカーってなると攻撃、会心、率ダメ、特効の4ステータスあげないと行けないからめちゃくちゃ厳選しんどそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:25

    >>20

    撃破特攻?%で会心率40%UPとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています