高校選びどうしようかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:16:36

    dice1d6=1 (1)

    について行こうかな

    1.黒子

    2.黄瀬

    3.青峰

    4.緑間

    5.紫原

    6.赤司

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:17:48

    判断が早い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:18:27

    青峰完全に駄目になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:18:30

    桃井なら高尾の目のこと早々に見抜きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:20:24

    >>3

    それを分かってただけに原作では青峰に着いて行ったんだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:21:57

    じゃあ逆だ
    青峰が自分なりに何らかの精神的独立をした世界なら黒子好きだけで高校選べるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:22:40

    >>5

    黒子の所に行ったって事は本編以上に終わってたからどうしようもなかったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:24:38

    (なんかすげー美人の彼女連れて入部してきたもやしおる……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:26:29

    それでも初戦は桐皇には負けそう
    正邦には割と余裕勝ちで、秀徳はギリギリだけど本編ほどでもないって感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:43

    そっちについてくとは思わなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:40

    青峰なんとかするために黒子と一緒に頑張るルート?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:36

    リコと桃井がタッグ組むのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:13:11

    この後リコパパとアレックスも来るぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:09

    青峰って桃井がいないとやばくなるの?
    最後のブレーキみたいなものなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:53:17

    >>8

    良くもやしに気づいたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:12

    >>14

    桃井がとりなさないと青峰っていうか若松あたりが爆発しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:14

    >>15

    確かに桃井に注目集まって余計にミスディレクション効いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:52

    カントク桃井2人取りはズルすぎるだろ誠凛

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:23

    >>17

    日常での桃井はフィールドでの火神クラスの存在感あるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:08

    スケベなやつ相手なら火神じゃなくて桃井に視線移動させてバニシングドライブできそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:09

    >>16

    てか、本編でも爆発してない?

    まさかガチで喧嘩に勃発するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:25

    >>14

    桃井がいようがいまいが青峰の立ち振舞いは変わらんと思う

    ブレーキ役じゃなくて青峰がやらかした時のフォロー役だし

    周りとの軋轢を少しでも和らげる桃井がいないと青峰の孤立と増長は更に酷くなるね

    今吉がいる間はまだなんとかなっても若松に主将切り換わったらお終いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:48

    キセキ集合回がなんか変わってきそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:22:51

    才能が開花して思う以上に力がついて楽しめる相手がいなくなったのが本編青峰なんだよね?
    過去回想見ると本当はバスケ好きの爽やかの奴だったのに溢れる力でやる気をなくしてあそこまで変わるのはよほどなものだよね
    力がキセキの世代まで伸びなかったから若松とはそこそこ仲良くやれていたのかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:33

    桃井がいなかったら青峰はテストで赤点取って試合出れなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています