俺がクナイを伸ばすだけの雑魚だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:13

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:44

    囲碁なんてねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:49

    怒らないでくださいね
    アニオリとは言え地陸を殺した奴相手に地陸の劣化技で挑むなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:37:21

    すいません
    これに関してはただの殺人鬼のくせに上忍と並ぶレベルの体術持ってるあのクズがおかしいんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:38:49

    ワシNARUTOめっちゃ好きやしだけどこの辺り色々猿すぎて笑うんだよね、まぁそこら辺含めて好きなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:39:31

    雑魚ではないよね雑魚では
    しゃあけど影クラスの暁と比べたら力不足やわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:39:39

    うむ…地陸のほうが強そうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:00

    灰積焼の威力が変わりすぎなんだよね
    それとあの不死身ヤローは結局なんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:21

    中身のないヤツが数を誇る!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:32

    ◇懸賞金の額で張り合ってるこの馬鹿は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:52

    あれっ火影の息子なのに活躍は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:34

    正直飛段に初見って下手したらガイ先生とかも引っかかりそうだからあんまり攻めたくないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:46

    下忍時代のテマリの方が強そうなんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:47

    >>9

    >>10

    これは心配してる人をなだめてるだけなのでそれは的外れだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:43:10

    >>9

    横の二人が何とも言えない表情になっててわらっちゃうんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:43:12

    >>10

    おそらくワンピースを読んだのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:07

    ま…またアスマ愚弄スレか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:08

    【ナルト疾風伝 第396話「アスマ崩壊」】
    謎の新勢力 男里に捕らえられたアスマは禁術を用いた性的拷問を受け続けた末に遂にチンポ狂いの雄奴隷にまで堕とされてしまう…
    「どうだ…視界を覆われて複数の男に犯される気分は…」
    「ぐはぁ… もっと… もっとケツを突いてくれ…チンポを恵んでくれ…頼む…」
    「すっかり精液便女が板についたな上忍!さて… 仕上げだ… 目の前の景色を見せてやろう」
    恐らく視界の先には無数の雄達が待ち構えていて自分を犯してくれる
    そんな淫靡な期待を抱き雄の証を膨張させるアスマの前に居たのは…第十班の三忍だった…
    「アスマ… アンタ… 何やってんだよ!」
    侮蔑を越え憐憫の表情で声を絞り出し恩師に声をかけるシカマル
    チョウジとイノは目の前で展開された信じ難い痴態に絶望しただ呆然と立ち尽くしている
    「ッ! 違う!違うんだ!シカマル!これは!敵の術で!… そうだ… これは悪い夢だ… 敵の幻術に違いない… うぅ…」
    究極の恥辱に耐えきれず嗚咽しながらも敵に仕込まれた雄奴隷の本能が疼き愛弟子の目の前で怒張した男根から大量の精を吐き出すアスマだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:15

    >>12

    ウム…初見殺し全振りみたいな性能してるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:45:21

    ウオオーッアスマ先生のメリケンサックを尖らせる能力を愚弄すなあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:11

    エドテン状態でようやく本領発揮してたのは生前活躍させてもらえなかったキャラの悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:55:35

    ウム…父親が火影だった故にその重圧に耐えきれず里抜けしたことがあるんだなァ
    まあ一皮むけて戻ってきたんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:58:20

    あわわお前は棒銀

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:58:22

    タバコばっか吸ってるから負けるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:59:44

    大蛇丸とか柱間みたいに人間やめてなきゃクナイ伸ばして切りかかったら殺せる世界だから問題はそこじゃないんだよね
    教え子庇いながら角都と飛段相手に初見で挑めとか無理ゲーを越えた無理ゲーなんだよね
    ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:24

    >>12

    飛段に負けたから愚弄されとるんやない 肩書きの割に能力がショボすぎるから愚弄されたるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:06:38

    好きなものがソーセージととろろそばって…ま…まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:09:39

    >>9

    どっかの掲示板で"いきなりCCレモン遊びを仕掛けるアホ上忍"とかいう雑過ぎる愚弄されてたの笑ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:11:43

    エセ不死身野郎と守銭奴ひじきに挟まれたアスマさんに悲しき過去…
    何がひどいって初見殺しの呪い超えても賞金首な以上ひじきとの連戦が確定してるんだよね無理じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:24:45

    まあ気にしないで
    親父と違ってゴリラを超えたゴリラパワーも持っていないし血継限界以外の里の全ての術と全属性のチャクラを使いこなすことが出来ないだけですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:35:56

    一部のイタチは当時の木の葉だとガイと自来也とダンゾウ以外話になんねーよだったし、二部でも角都は無理だと思われるがタイイチなら飛段に勝ってて死因が初見殺しを超えた初見殺し愚弄されすぎだと思ってるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:37

    ウム…戦争編に出てきたモブ猿飛一族と比べると総合力も作中での立場も普通に優秀よりな描かれ方をしていえうと考えられるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:02:24

    チャクラ刀は置いておいて灰積焼はまあまあ強そうだったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:06:34

    >>33

    灰積焼は始動にワンクッションあるから、近距離と中距離を同じ武器で使い分けできるチャクラ刀も案外理に適っていそうだと思うのは俺なんだよね


    飛段戦を見るにリーチ調節も可能そうだしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:46

    猿先生は愚弄されまくりだけどね 一部鬼鮫戦でもう数cm刃が延びてさえいれば頬から先を切断できていたの
    あの時点で鬼鮫退場してたかもしれないとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:18:22

    >>34

    うむ…

    長さを誤認させて油断させるのができるのは普通に強いんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:22:05

    猿魔が口寄せできてたら
    少なくとも飛段には殺されなかったと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:19

    >>35

    なんであそこで伸ばさなかったの?て愚弄されてた気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:15

    親が多重属性フィジカルゴリラ火影なのもそうだけど
    ほぼ設定のみとはいえ兄弟である木の葉丸の親が暗部のトップってこともあるからか家族と何かしら比較されがちとも考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:06

    読んだ時に感じた印象やネットで言われているほど弱くはないよ弱くはね
    って感じのせいで微妙に困るのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:12

    当時の木の葉だとヤマトよりはたぶん強くてダンゾウ綱手カカシガイ自来也ヒアシ様は無理ですな男それがアスマです
    うーん微妙を超えた微妙

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:51

    親父には逆立ちしても勝てなそうなんだよね悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:25

    >>42

    というか三代目猿先生が七代目登場まで初代二代に次ぐ最強の火影だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:04

    >>18

    ◇このあらすじは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:42:53

    >>9

    へっ しょぼい相手にしょっぱい勝利して喜んでるよあの馬鹿

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:51

    >>42

    アレに勝てたら人外に足を踏み入れ始める魔境だから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:45:16

    アニオリでデブの二人組に負けてたスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:45:32

    >>44

    何って

    見ての通りアニオリのあらすじやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:10

    まあ強さが微妙なのは気にしないで
    同期の上忍にカカシガイという影クラスがいることも異常ですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:01:55

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:21:18

    ただの人間なのに全属性いけるしなっな猿おかしくないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:22

    >>51

    お前猿先生をなんだと思ってるんや

    卑劣様の弟子やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています