うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:40:16

    こいつら全員殺らせろ
    アテナおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:32

    あわわっお前はバイオレンスハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:45:15

    俺は父親としてお前のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:45:36

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:27

    >>4

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:37

    2のエンディングでおいおいこんなもん続編作れるわけねえだろって思って、それがそのまんま3のオープニングに繋がった時は興奮を超えた興奮でしたね レアでね
    クソ共全員ブッ殺せて気持ちが良かったんだァ まあ3のOP→ステージ1→ステージ2あたりが凄すぎてその後段々盛り下がっていった感じも否めないんやけどな ブヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:09

    神を皆殺しにしたと思っていたら最後は殺してしまったことを悔いていたアテナに殺されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:54:37

    どうせ神が悪いんじゃろ?(生首書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:18:51

    ゼウスの最後は結構痛そうな目にあってざまぁと思える反面、ポセイドンやヘリオスのqteに比べれば少し見劣りするという不満に若干駆られる
    まあプレイ中は◯連打で目茶苦茶燃えるんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:01

    無慈悲な復讐者なのはギリシャまで
    それ以降は不器用な父親に変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています