デスティニーインパルスが見た目だけの欠陥機体だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:36

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:41

    監督…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:09

    エネルギー効率悪っ わりーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:49:26

    デスティニーが新造されたことそのものが証拠じゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:50:06

    お前には夢とかっこよさがある……ただそれだけだ

    まぁガンプラはそれで十二分なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:51:14

    怒らないでくださいね
    戦闘中換装できるのがインパルスの強みなのに全部乗せしちゃったら意味ないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:51:15

    ムフフ…アグネスを乗せてやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:51:25

    (テストパイロットのコメント)
    はっきり言ってデスティニーシルエットはめちゃくちゃクソインパルスの強みを完全に消してるんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:52:11

    デスティニーにデスティニーつければいいですねパン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:53:41

    性能はフリーダムと同等のインパルス4つも無駄にしてる暇あったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:54:08

    もういいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:54:47

    どうしてストライクが同じ轍を踏んだのに学ばなかったの?戦闘記録はザフトの方にも残ってる筈なのに何故...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:54:49

    お前の活躍の場はGジェネかガンブレにしかない、ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:00

    ザフト版IWSPを作りたかった開発部の意向があったのかもしれないね
    インパルス自体がそういう機体だから意識はしていると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:44

    >>12

    何でって てんこもり全部のせは夢やからやん⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:51

    映画で出てこないかちょっと期待してたのは俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:04:48

    >>6

    あなたは監督ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています