じゃーん マネモブ 大食いの化け物を連れてきたで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:54:54

    食欲すげーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:55:28

    悪食を超えた悪食

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:09

    確かにこの悪そう顔は悪食だと思われる…前の女の子が可哀想だって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:00:14

    どっちも化け物ですね(パァン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:01:54

    食べるものが違うだけでどちらも食いしん坊探偵ですねっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:06:15

    もてなしたらぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:07:47

    >>6

    弥子ならほんとにクセになりそうなんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:14:04

    人面獣胃と言ったんですよ桂木弥子さん
    潜りながら食えば密漁にならないとして貝を海底で食べていたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:19:00

    >>8

    海底で食ってるのがおかし過ぎて貝を生食してる異常性に気付かないんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:58

    ハッキリ言ってネウロは息継ぎ無しで海底の貝食ってるようなものだから。私もやったことあるから分かるよ。
    何をやってるこの馬鹿は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:55

    なんだかんだ二人とも食欲のために狂ったことやらかしてるのでお似合いだと思う
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:26:10

    >>6

    くっさ~~っ養殖の謎のニオイがするゥ~~

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:45

    出ましたね新しい胃袋の血族桂木弥子さん
    ママの異次元クッキングで進化を遂げた胃が今日も唸りを上げていますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:15

    >>13

    血族…?突然変異というてくれや

    …と言いたいんだけど父親も耐えてるから胃袋の定向進化の可能性があるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:33:08

    ダンボールとかコンクリートもギリ食えそうな女子高生やん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:25

    (ネウロのコメント)
    食事に大切なのは味と量だけだ 食品を食うお前も謎を食う吾輩もその点は同じ

    カッコよすぎる 大食い仲間としての信頼が違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:59

    >>6

    新種さん…お茶請けあげる

    お茶だけじゃなくなるからさもしい食卓じゃないよ


    そしてSIXは絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:35:12

    そもそも血族がイキってるだけであの世界の人間の限界値は計り知れないという基本ルール内なんだよね

    走り幅跳びの成績に伸び悩んでるモブですら立ち幅跳びの要領で校舎の屋上からプールまで飛んでいけるんだ
    人間の可能性が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:42

    >>18

    一般歌手「私なんて歌を謡うだけで牢獄内のすべてを従えて悠々と脱獄してやるのよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:45

    >>1

    コイツラのせいで納豆しか食えなくなったから、ボクは好きじゃありまセーン…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:18

    海底で海食うのは法律に引っかからないって聞いて腹筋がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:39:35

    >>21

    (わたしもやったことがあるからわかる書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:41:29

    >>20

    クラスで相手にされない中学生が小学生の遊び場でガキ大将を気取っているみたいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:59:12

    >>23

    それは鳥さんの方!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています